みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,893件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,341 - 1,350件目/全2,431件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の青春

    終始夏目と紗凪が中学生みたいな初々しさでかわいい。。。きゅんきゅんふる、、
    会社の人たちやばい人だらけだけど、どうか平穏なカップルな日常の描写も来ますように。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    許せん

    人を陥れようとするくせに、自分では手を下さない。そういう奴が一番嫌い。
    誰でも弱いところ、ズルいところはあるとは思うけど それでもひたむきに頑張る紗凪には幸せになってもらいたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーの展開に途中違和感を感じましたが、
    結局、面白くてぜんぶ読んでしまっています。学生時代のイタズラから、こんなに大袈裟な復讐に発展するものでしょうか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ここまで

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでの投稿です
    ここまでなぜいじめられるのかとかここまでの状況なら辞めちゃうなーって読んでました
    高校時代の思い出は尊い!!
    お話はとっても面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がタイプ

    絵がとってもいい!ストーリーは女のドロドロ渦巻く感じがしんどいが絵がかわいいので読み進められる。切ない表情の描写が素晴らしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さなぎがいい子過ぎて、時々突っ込みたくなるけれど、自分も若い頃は、恥ずかしさや本心を知られたくなくてふざけたり、人を傷つけたりした事あったなぁーと。共感しちゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ざわざわどくどく!!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは二人の関係は悪い方向にいってしまうのかと思ったけれど良い方向にどころか夏目さんもさなぎも正直になってくれて幸せ!!これからどうなるかなー(><)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夏目巡のせいで眠れない

    以前、無量分だけ読んでいましたが、今回久しぶりに読み返したところ、ドンピシャ!
    課金して読み込んでしまいました。
    続編、期待しています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サスペンスじゃないのに

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンスくらい裏の有りまくりの話で面白かったです。やられた方は忘れられない。でも他人に人生を振り回されてる時間なんてもったいないし、皆自分の人生大切にして欲しいなーと思う漫画でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    インスタの広告から気になって読み出しました!
    最初はどんな話なのかと謎でしたが、読み続けるととにかく続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー