みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとかわいいしかっこいい
夏目巡にこんなにはまるとは思ってなかったー
かっこいいし、キュンキュンされられっぱなし
さなぎは可愛いし、いい子だし、ほんと2人の恋が大好き
ついつい読んでしまって、最新話まち。。。
すれ違いが長すぎて辛かったけど、ほんと続きが待ち遠しい!!!by eeene-
0
-
-
5.0
みなさんのレビューをいろいろ見てみると、なかなか高評価なので思い切って課金しようかと思いながら読んでいます。結構面白いので先が楽しみです。
by やったやった-
0
-
-
5.0
もうさいこう!!!
キュンキュンさせられまくったかと思えば苦しくなって気持ちが着いていけません、、、
もうこれからどうなるの??と見てるこっちがドキドキさせられますby こてっちゃん、-
0
-
-
5.0
広告から気になって無料分を読破!甘々過ぎないところがいい!ポイントで少しずつ読み進める予定です。どんな展開になるのか楽しみです
by しのプー-
0
-
-
5.0
とてもいい
イラストも可愛いくて好みです!さなぎちゃんのキャラクターも、高校の頃いたなあって思えてほっこりします!
by ゆこたにえん-
0
-
-
5.0
課金が止まらない
読んでてもどかしくなるけど続きが気になってしまう。どんどん違う人の話も入ってくるから飽きずに読み続けられます。
by みーさ28-
0
-
-
5.0
面白いリアルさ
オンナの闇というか性質を過剰なまでに表現している。というか、リアルにあると思う、こういう陰湿さ。それが蔓延ってしまった会社。中高と女子校で育ったので、もっとさばけてはいたけどやっぱり陰湿なイジメはあったので、なんか思い出した。そこに白馬の王子様登場かと思いきや、みんな抱えてるものがあって・・・ラブコメに見えて深いストーリー!
by ミラネスタ-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメンと恋に落ちる内容の薄い話とかで期待はずれな作品も多いが、この話は、主人公と夏目巡の心情が丁寧に描かれていて、よくあるパターンの話だと思ったけど、途中から予想外の展開もあり続きが気になって読み進めたくなった
by なまけものなひ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!!絵も綺麗でおもしろ要素もあって一筋縄ではいかないストーリー、作者さん天才すぎる!!
by zz!-
0
-
-
5.0
大好き
スタートはかなりシリアスですが、解決していく様も面白い
何より、主人公二人が人間臭くて好き。
他の方も言ってますが、もう少し会話があればこじれなかったのに、、とも思うけど
それもやきもきして、私は面白かったかな。
読み始めたのが最近でまとめて読んだのが良かったのかも。
一話一話出るのを待ちながら読んだ人は、イラつきポイントかもです。by みやちく-
0
-
