みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,300件
評価5 72% 940
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
1 - 10件目/全940件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おっもしろい!

    2人のお互いを思いやる気持ちにキュンキュンしながら読んでます。いいぞもっとやるんだ!!ってめっちゃ応援しちゃう!こりゃ面白いです。

    by お信
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    捻りが効いてる華麗なコミカライズ❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の悪役令嬢天性ストーリーに大きな捻りが加えられて、複雑な異世界ヒロイン悪役令嬢エミリアたんと、乙ゲー愛好者エミちゃんと、ゲームの主人公のはずだった星の乙女ピナが繰り広げるドラマティックな冤罪復讐バトル物語、完結しましたので一気に最後まで読めます❣️まきぶろ先生の超面白い原作プラス白梅ナズナ先生の華麗な筆致を堪能してください❣️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絶対に読むべき作品

    悪役令嬢ものが好きなら絶対に読んでほしい。素晴らしいシナリオはもちろんの事、コミカライズを担当した漫画家さんの画力が飛び抜けてすごい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すっごい!

    もう、無料読み始めたら課金がとまりません!
    悪役令嬢の中の人!
    タイトル通りに、中の人!
    凄い!もう憧れ尊敬、いやもう神!
    魔王も、村長も、みんな素敵!
    偽おかっぱ聖女の変顔も楽しみの1つです(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さすが高評価!

    緻密な内容に、絵の美しさで最高に面白い作品に出会えました!そんじゅそこらの転生作品とはモノが段違いです!これからも、期待してます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に残る秀作です

    素晴らしい作品でした。

    心根の優しいエミとエミの深い愛情と努力に見事に応えたレミリアの美しい魂の物語でした。

    緻密で隙の無いストーリー設定、また、二人が織りなす言葉(台詞)が心に響きました。

    ダンジョンや魔族の救済など盛りだくさんの活躍で、

    それはもう、星の乙女の顔芸やレミリアを裏切った輩達が眼に入らなくなるほどです。

    素晴らしい才能の作家さんの秀作だともいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる。利己的な主人公による、愛の復讐劇が痛快すぎた。とてもスマートで気持ちがいい。
    自分の体を乗っ取った存在に対する愛というのが新鮮だったが、納得させられた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    数ある悪役令嬢モノとは

    全く違う!!!
    そうきたか、と唸らされました。
    キャラの表情が良いですね(誉めてない)

    アニメ化、めっっちゃ楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    強くて美しくて頭脳明晰で冷徹な悪役令嬢かっこいい!そしてその人が自分を愛してくれたひとのために戦うって!!カッコよすぎやせんか。最高でした。あと絵がめちゃくちゃ綺麗!

    by Saddle
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    数多ある転生モノの中で1・2を争う良い出来だと思います。結構長いですが、飽きずにラストまで読めそうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー