みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWヒロインがまじめに結構やばい....ほんと絵も嘘つきでぇす!!見たいなオーラを出し切っている....w
逆に主人公(悪役令嬢)は本当美しいし、
真の通った素敵な令嬢✨
復讐大応援ですw!!
アニメ化おめでとう御座います♪♪by kokonan-
0
-
-
4.0
表現力が高い
原作の良さは当然なのだろうが、富士高ジュビロの影響を思わせる画力が存分に発揮されていると思う。
1点だけ残念な所は、後半に改善されたが場面転換が分かり難い所が幾つかある。
いつの間にか回想シーンになっていたり、いつの間にか戻っていたり。
後半はこれらが判る書き方になっていて良かった。
何度もリピ読みしてる良作-
0
-
-
4.0
途中から面白くなってきました
最初は悪役令嬢が、影から見守っている体の持ち主の意識と、転生してきた女子と2つに分かれていて ややこしかったですが、本来の体を取り戻して堂々と、さあここからが本番よ という感じになってきて俄然楽しくなってきました。
by なお100-
0
-
-
4.0
ヒロイン役の方が本当にストレスが溜まるくらい悪女って感じ、悪役令嬢の人の方がほんとに優しいし、復讐の時も応援したくなった
by 想乃-
0
-
-
4.0
エミとレミリアの絡みが他の転生ものと違って面白いポイントだなと思う。
ただ話がややこしい分期間を空けて読むとさっぱり分からなくなるので連続して読み進めるのがおすすめ。by なおたかまる-
0
-
-
4.0
なかなか面白い設定だと思いました。悪役令嬢への転生によるざまぁ系のストーリーなのですが、その復讐理由が、本来の人格が虐められていたから復讐代行するという展開なのが、珍しいと思いました。
by ぐりぺん-
0
-
-
4.0
カッコイイ
まさかの中の人として復讐するなんてめちゃくちゃ惹き込まれハマりました。悪役令嬢カッコ良かったです!素敵!
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
あざとい悪い女の悪い顔の絵が上手すぎて笑える。
こんな女にころっと騙されて、アホな男達だわー。
ヒロインが強くていい。ざまぁでスッキリしたいなby Saman3-
0
-
-
4.0
他の人も言ってる通り
設定がしっかりしてるので読んでて面白い
よくある転生物だけど、転生の転生で本人が転生者の自分を演じるという謎の構造だけど自分のことをよく見せるんじゃなくて転生者の自分をよく見せるために生きるというのが不思議な感じ。by あかしゃか-
0
-
-
4.0
2人とも可愛い!
まだ、無料部分しか読んでないですが、転生元のエミさんが頑張り屋さんで優しいので一生懸命応援したくなります。乙ゲーの悪役ヒロインまでもエミさんに魅了されてます。ヒロインがどうやって挽回するのか楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
