みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,301件
評価5 72% 941
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
871 - 880件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    タイトルは良くある転生もので面白さを感じませんが、内容はめちゃめちゃ面白いです。今まで読んだ令嬢ものの中で最高
    課金する価値ありです

    by Maria07
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    星の乙女が醜い

    転生ものはよくある話ですが、こちらは本物がちゃんと意識があるってとこが違いますね。途中から出てくる星の乙女はいちいち変顔してくるし、腹が立ちます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のところを読んではまってしまい、いい鴨となりました。よくある転生ものですが、他のと違うのが転生した女の子が主人公ではなく、元々いた中の人が主人公となります。なんでもできてかっこいい人なのでぜひハッピーエンドでみたいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良き作品

    タイトルから想像できないとても良い作品だと思います!絵がキレイから入ったんですが無料だけでは足りない!すぐ課金しました。ざまぁ系ではあるけど今まであったものとは違う、読み応えもあるし、本当におすすめです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本物のレミリアかっこいい!

    優しいエミがレミリアに転生し、レミリアの悲惨な運命を変えていく中、
    エミの中にいる本物のレミリアが徐々にエミをやさしく見守っていく姿が印象的でした。
    しかしやってきた星の乙女のピナ。
    この性格最悪な人のせいで貶められていくエミに代わり、レミリアが復讐していくのがかっこいいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    乱立する悪役令嬢転生物の中で

    こういった展開になるとは…って感じで、貯まってたポイント一気に使って読み進めてしまいました(^_^;)面白かったー!この先も気になるので、ポイント貯まるまで待つか、課金しようかどうか今、悩んでるところです。

    by Sg
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    まだまだいい漫画は出て来るものですね。久々に大ヒットです。どうやって復習をしていくのか想像もつかなかったけれど、よくこんな話を思いつくなと感心しきり。その上、絵まで美しい。最高です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    え?

    なんなの?最悪な女やん
    顔怖いしさー笑笑
    どんな話になってくのか楽しみ〜!
    逆転すればいいのになぁ!

    by 琥蓮
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読み間違いなし!

    試しに無料分読みましたが、配信分一気に読んでしまいました。
    悪役令嬢モノですが、大切な者の為に頑張る姿はとても素敵です。
    断罪した者たちの今後のざまあな展開も気になりますが、主人公達の幸せを掴む様が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    星の乙女??

    ネタバレ レビューを表示する

    星の乙女とは悪魔ですね(汗)
    今後レミリアが逆転できるのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー