みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,300件
評価5 72% 940
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
41 - 50件目/全940件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがすきです

    ヒロインの強いところに惹かれます!ストーリー展開もかなり引き込まれていきました!驚くポイントも多かったし、おすすめの漫画です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    スカットしてめっっちゃおもろいし、買ってよかった!!と思える極上の作品。絵も大好き。続き気になる〜!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レミリア可愛いいい

    まずビジュアルね。ツリ目の悪役令嬢マジで好き。悪役令嬢って基本従えてるじゃないですか、あのカリスマ性が好きなんですよね。もっともっと復讐しちゃえ!!!!!!レミリア愛してる!!!!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    突き抜けてる悪役!

    星の乙女が突き抜けてて、爽快なくらいに悪すぎる。
    同情もなにもできないほど。
    アンヘルの真実の目が、ポイントポイントで効いている。
    気になってポイント使って読みました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が細かい!一般的な悪役令嬢ものかと思いきや戦闘やら何やらあって面白い!!
    最後にピナがどうなるのかをみるとほんとに楽しい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    今までの悪役令嬢ものの復讐劇のなかで
    いちばん爽快感が強かった!
    エミリアが復讐をする理由がエミのため
    っていうのも、復讐に愛と正義を感じられてよかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    母娘で読んでます。webでハマってから紙媒体で揃えました。ピナの悪どい顔にビビります。じわじわとざまぁ展開に導かれ、最後はこうきたか…と。エミとレミィの関係が素敵でした。スピンオフとかあったら嬉しいかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢モノが好きな人オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな悪役令嬢モノが好きな人にオススメです。
    ハッピーエンドのなり方がイイ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル詐欺!とっても素敵な淑女の冒険譚

    いやいや、タイトルと中身が全然違います。
    よくある転生物とも違うし、ヒロインの冒険&成功?物語(笑)
    なかなか壮絶なお話だけど、絵柄もとても綺麗で何度読んでもすごく面白いお話です。
    めそめそぐずぐずして、力のある王子さまに助けられて甘やかされる系のお話にうんざりしてる人には、超絶オススメ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    最初はレミリアが受け入れられないけど、レミリアのために頑張るエミをみて優しく見守っている姿が微笑ましい。だからこそ、レミリアにもエミにも早く幸せになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー