みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圧巻です。読んで損はない。
ウェブ漫画系の中で一番好きかもしれない。
主人公レミリアの快進撃は爽快だしエミを虐げた連中の没落もそりゃざまぁとは思うけど、何より魅力なのは 、やさしい人たちの誠実な愛の物語だと思う。by 松葉雲蘭-
0
-
-
5.0
転生もの
転生もの、悪役令嬢ものはたくさんあるけど、これはほんとに面白い!おすすめです。エミを大事に思う気持ちが強くさせているのがまたいいです
by もちもちっこ123-
0
-
-
5.0
タイトルから「?」と思っていたのだけど、読んでみて「そういうことか!」と。絵も内容も好みでつい課金してしまいました。こういうスカッとする話好きです。
by やなぎこ-
0
-
-
5.0
面白い
どうせ 婚約 破棄から始まる ただの隣国の王子様に溺愛されるような悪役令嬢ものだと思ったのですが、その真逆でめちゃめちゃ面白いです。話がよく練り込まれていて、痛快で展開が読めなくて ワクワクします。
by eeeooo-
0
-
-
5.0
このお話は本当に面白いです。
エミのためにどこまでも徹底的に残酷に相手を潰していくレミリアがとにかく読んでいてスカッとします。
絵も美麗で特に表情の描き方がとてもお上手です。
悪役令嬢ものが好きな人は読んだらハマると思います。by ネーム名前-
0
-
-
5.0
とても面白いです
第一にストーリーが面白く、そして絵も美しくキャラクターの表情も豊かで惹き込まれます。思わず無料分以外の全話を読みたくなってしまう作品です。
by リボンシュシュ-
0
-
-
5.0
あまりに爽快で読み切ってしまいました
あまりに爽快で読み切ってしまいました。
いわゆる転生ものだと思いきや、まずツッコむところが転生者と主人公がひとつの体に共存しとるがな(笑)ただし、映画の如く観覧しかできない状態で。
乗っ取った転生者は、愛する主人公のために清廉潔白な生き様を見せてくれる。そんな彼女が受けた衝撃的な公開婚約破棄。その事件により、本来の魂が表に出てくるところから、このお話は始まります。
転生者を傷つけた元凶に仕返しをしていく様はあっぱれ!!
爽快なので、これはおすすめします!by 9:38-
0
-
-
5.0
面白い
すごく面白い。原作は未読だけど、すごく楽しめた。絵が上手い、綺麗。レミリア様が、原作の表紙絵より悪役令嬢らしく美しい。アニメ化もするから楽しみ。
by 温州みかん-
0
-
-
5.0
画力の高さにビックリです!!
表情の書き分けが素晴らしく、何より悪役ピナはもはや顔芸!!ここまでの作品はなかなかないと思います。
ストーリーももちろん面白く、落とし所まで素晴らしかったです。by NRIZA-
0
-
-
5.0
神漫画
「どっかにいいシスターフッド漫画はないかにゃ〜」と探すこと、数年・・・ようやく決定打とも言える神漫画に会えました。しかし、人によっては、「それはやりすぎってもんちゃいますか」とツッコミを入れたくなるかもしれません。
by kyoko-kyoko-
0
-
