みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白い
レミリアが可愛すぎます!ツンデレ?っぽい性格もそうだし、ふわふわの髪の毛とか超かわいいです!
ストーリーも、少し典型的なところはありますが、それでもすごく面白いです。by すもも1849-
0
-
-
5.0
スカッとする悪役ヒロイン!
WEB小説を読んでいて、コミカライズを楽しみにしていました!
悪役令嬢が主役目線・転生者ヒロインのストーリーは、昨今急増していますが、このように二重人格的に描かれるものは特殊なのではないでしょうか?
もともと原作ストーリーを知っていますが、綺麗な描写と登場人物のアレンジなどがコミカライズ特有の魅力を発揮しています。
特に「レミリア」のときと「エミ」のときの悪役令嬢の表情の差異は、こまやかで丁寧に描写されています。王室貴族の服装や異界の神々の装備などもストーリーに没入できる重要なポイントです。
まだコミカライズの完結まで読み切れていませんが、これをきっかけに、自分も「エミのレミリア」みたいな善人と悪人の切り替えをやってみたいものだなと思いました笑
それくらい影響を与える作品です。素敵な物語との出会いに感謝します。by f87-
0
-
-
5.0
最高に…
最高に面白くて最高にスッキリした!!話の構成がうま過ぎて、ついつい最後まで購入してしまったし、1話も無駄な話がなかった!!
by しゅばちん-
0
-
-
5.0
ホント面白い
今まで見た悪役令嬢モノの中で一番面白かったです。
特に星の乙女、いい味出してます。何なら裏の主役といっても過言ではありません。
最後の清々しいほどの大暴れと顔芸、必見です。
いい作品に出合えました。by tamma-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
最初は、婚約者に婚約破棄される→処刑→転生してリベンジみたいな感じの典型的なストーリーだと思っていたのですが、実際に読んでみると全然そんなことなくて、とても面白かったです!
それと、幼い頃のレミリアが大好きです♡
特に、ふわふわの髪の毛とか超大好き!!
すごく面白いので、めちゃくちゃおすすめです✨by すずもこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良かった
悪役令嬢シリーズは初めて読みました。
最初は店頭にあった本がふと目に入り手に取っただけが、気付けば最終巻まで読んでしまうくらい、どっぷりハマってしまいました。
ネタバレは控えますが、読んで良かったと思える一冊です。
所々のイラストには驚かされます(笑)その迫力に圧倒されたのも事実です。
是非、読まれてみて下さい。by 月見1001-
0
-
-
5.0
転生系っていいですね
レミリアとエミが入れ替わってから始まった物語っていうのが私の中で新しくて面白かったです!後から来た星の乙女の中の転生者が性格最悪すぎて本物の悪女きたなーって思いました。
by 黒猫Runa-
1
-
-
5.0
意味不明だけど面白いです
無料で読めるところまで読みましたが、ストーリーがよくわかりませんでした・・・
でも、レミリアやエミが面白くて、ストーリーがわからなくても楽しめました!
それと、イラストがめちゃくちゃ好きです!!
特にレミリアのふわふわした髪の毛がめちゃくちゃ好き♡
続きを読んでいけばストーリーがわかるようになるかもしれないので、読んでみたいと思います!by もここ8282-
0
-
-
5.0
良かった!
納得して感動しました。
最後の最後は泣かなかったけど 途中は幾度も涙が出ました。
素敵な作品でした。
ありがとうございました。by corie-
0
-
-
5.0
良かった💕 是非、最後まで読んで欲しい
絵、ストーリー、キャラ、全部良かったですw💕
最初は、展開悪役令嬢かぁと思っていましたが…
ここは、ネタバレしないで読んで欲しいです!by ひなふくママ-
0
-
