みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の悪役令嬢モノとは一味違う!
大体の悪役令嬢モノは主人公が悪役令嬢の体に転生して幸せになろうともがく内容が多いですが、この作品は悪役令嬢と転生者の魂が共存して、なんなら悪役令嬢側が転生者のために頑張るという斬新な作品です!内容もとても面白いのでぜひ読んでほしいです!
by Kan_10-
0
-
-
5.0
久々にハマった漫画。
こんなに話が作り込まれてる転生物、はじめて読みました。まっっっっじで面白い!!!!!
何より絵はきれいだし、書き込みも丁度良くて描き分けもめちゃくちゃ上手い、尊敬。
そして醍醐味なのは各キャラクターの表情!迫真さもデフォルメもすごくよくて引き込まれます。
気持ち良く話も進んでくれるのでストレスなく読めます、本当に久々に漫画にハマった……本当に良かった。
話がまじで面白いので他の作品も見てみようかな。
私の推しはアンヘルです。by あにゃたま-
3
-
-
5.0
悪役令嬢かっこよすぎか!?
主人公優しすぎるし、かっこいいし、、好きです!!!
絵もすごく綺麗で読みやすいです
ヒロインの表情が悪役でしかないのは少し残念ですがとても面白いですby 特典愛-
1
-
-
5.0
とても感動!!
言葉は要りません
是非読んでください!
久しぶりに素敵な作品に会えました。
一気読みしたくなりますよ(笑)by keitou-
1
-
-
5.0
面白いです
無料分を読了してポイント使い始めました。
定番の令嬢転生物かと思いきや、いい意味で裏切られました。絵柄もとても素敵です。by おみぃさん-
0
-
-
5.0
悪役レミリアにエミが転生して、エミの清らかな心に打たれたレミリアが、エミのレミリアとして悪役に仕立て上げられたピナ達に復讐する話。
エミだったらこうするはずって動くレミリアだけど、実際にそうしているのはレミリアであって、エミのことを想って動けてるレミリアは、悪ぶってるけど本当はとても愛のある人だった。
課金して一気読みしちゃいました。
最後まで大満足なお話で気分がいいです。
みんな読むべき。by ここなっつぴーなっつ-
0
-
-
5.0
ゲーム内の悪女役レミリアを深く理解し、彼女の悲劇を回避するため努力し続けた転生者エミ。そのエミの優しさに救われた中の人エレミリア。この関係がすでに尊い。
転生乙女のピノが悪役そのままで、躊躇なくギャフンを期待できます。by オクラホマ-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も最高すぎる
キャラの感情描写がとにかく丁寧で、喜怒哀楽の一瞬一瞬が絵から伝わってきて本当に引き込まれる。特に目の表現がすごくて、セリフがなくても気持ちがわかるくらい。ストーリーもテンポよく進んで読みやすいから、気づいたら続きを買ってるタイプの漫画!
by モケラ-
1
-
-
5.0
めちゃいい!
とにかく絵が美しゅうございまして、悪役令嬢の階段のシーンの顔が心打たれました。本来なら辛いシーンかもしれませんが、、ヒロインの歪んだあの顔とか、もうゾワッと来ました。ストーリーもよくあるものと違うので新鮮さを味わいながら見ることが出来ました。
by にゃははな毎日を送りたい-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました!
続きが気になってポイント購入し、一気に読んでしまいました!
サクサク話も進んで、内容も面白い!
レミリアとエミが幸せに一緒に暮らしているのを願っています。by SHIORIN-
1
-
