みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こういう男は捨てて当然!
こういう男達が世の中には実際にたくさんいるのでしょう。そんな男と一緒になった妻は悲惨です。だから夫を捨ててみることは良いことだと思いますね!
by Ludwig-
0
-
-
1.0
ビミョー
絵ヘタだし
内容もビミョーどうなんかなって思ってしまったわby uni--
1
-
-
3.0
いる、いる、こんなヤツ
人間の性別に関わらずどうしようも無いヤツがいる。世の中不公平が当たり前と言われるが、こんな事ってまかり通るの不思議。悪事は暴かれ、因果応報の展開が小気味よい!
by chacha&miimi-
0
-
-
1.0
よくあるスッキリ系
スッキリーって言うのがたくさんの短編集。ご都合主義もわりと多い。
夫を捨てた後の女が大体嫌な女になってる。ちょっともやっとする。by mi_ne_-
0
-
-
3.0
!
最後は必ずスカッとするけど、人生そんなに上手く行かないよね。慰謝料も稼いでる旦那さんならガッポリ貰えるだろうけど、、、
by かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
おもちろい
むかつくおとこにふくしゅうできるのが見ててきもちがいい。
まいにち無料なので1日1回読めて楽しみが出来たby みんみんぜみぴー-
0
-
-
4.0
サクサク
話の展開が早く、しっかりスッキリさせてくれる作品です。
まだ一気読み分しか読んでいませんが、続きが楽しみです。by のあポンタ-
1
-
-
1.0
夫の裏切り
見合いで結婚したヒロインだが、非協力的な夫にガッカリ😞
更に、妹のマリエとの子供が出来たから結婚すると言う始末💢
あまりの裏切りに服○を誓うヒロインは、着々と計画を企てる展開となる‼️by 姫かずら-
0
-
-
3.0
短い話数で終わるのでいいです。だらだらとこのお話いつまで続くのかしらとイライラがありません。
短くても内容は分かりやすく、クズな夫にはちゃんと復讐し、ヒロインは最後幸福になります。
一番読みやすい。by ぶんた君のママ-
0
-
-
3.0
裏切り
結婚5年なのに、妊活に無関心な悠人。日茉莉は焦るばかりで非協力的な悠人に苛立つ毎日。不誠実な男性は捨てるべきです。裏切りの代償は大きいです。
by 安曇野の美空-
0
-
