【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
9話くらいまでよみました。あからさまにすれ違ってて面白い…!これからどうなるか楽しみです!お互いの気持ちが交わりますように
by みみだるまちゃん-
0
-
-
5.0
お見合いの席で、おじいちゃんに「先が長くない」なんて言われたら、承諾しちゃうよね…色々すれ違ってしまうけど、最後はハッピーエンドで良かったです。
by チョコマロンモモ-
0
-
-
5.0
完走!
トータル、良かった!けど言いたいこととすればすれ違いすぎだし話し合えばいいじゃん!をツッコミ入れまくって読んでいた。笑 絵も美しくてつい見入ってしまう作品だった
by ぽよよん12-
0
-
-
3.0
じれったかった…
結果2人の思いがすれ違う事なく伝えられて離婚しなくて…さらに固い絆で結ばれてよかったけど…途中はハッキリ聞けばいいのに…と思いながら読んでました。まぁ2人とも優しくお互いのことを大切に思っていたからこそだと思うけれど。
-
0
-
-
5.0
せつない
お互い同じ気持ちで思い合ってるのに、立場や状況や言葉の汲み取り方だ人ってこんなに簡単にすれ違うんだって気付かされました。自分もきちんと口に出してはっきりと気持ちを伝えていこうと本当に思った作品でした。
-
0
-
-
4.0
恐ろしく鈍い主人公
両親を事故で失った後、経済界の大物の祖父に引き取られた和歌。その祖父が心臓が弱ってきている、と医者に言われた事をきっかけにまともに恋愛も経験してないのに大学生20歳で見合いを勧められてしまう。お相手は大物の祖父が選んだだけあって、ハイスペ、イケメン、で優しくて、すぐに恋に落ちて、あっという間に入籍、同居。なのに、慶次は全く手を出して来ない事から、疑心暗鬼になって、ひょんな事から慶次に他に想い人がいた事も発覚。
彼の口から直接他の人が好きと言われたら耐える自信がない、と自分から離婚を切り出します。回りくどい両片思いが始まって、それでも、慶次に何度も惚れ直しては、また疑う、と言うぐるぐる回転。慶次の愛情表現にも気づけず、鈍い主人公ですが、成人の彼女が待ってたのに、無理に我慢してキスもしなかった慶次もある意味不思議ちゃん。けれど、ハイスペの慶次はやっぱりかっこ良く、全話30話完結という読みやすさも良かったです。by 茹で玉子-
0
-
-
4.0
思いやりが 重い割
相手を思って思って 離婚したいって。
重い話かと思えば、 軽やかに ハッピーエンド。 思えば楽しい ノロケのようなお話でした。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
離婚からはじめましょう 極上社長はお見合
始まりはお見合いだけど、互いのことが気になってきた二人 互いに想いを言葉に出さないから、誤解を招き拗れている😞
by ぴろばあ-
0
-
-
5.0
すれ違い。
すれ違いが長かったー。でも、ハッピーエンドなんで全て許します。意地悪な恋敵が出てくるわけでもなく、2人の可愛いすれ違い。絵も綺麗だし、読んでいてほっこりします。
by 午年むすめ-
0
-
-
4.0
なかなかのすれ違い(思い違い)で離婚を決意した2人でしたが、最後は幸せな2人の時間になって良かったです。
主人公の思い込みの激しさは気になりましたが、ハッピーエンドでこちらも幸せな気持ちになりました!by ぱぱぱり-
0
-
