みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,115件
評価5 38% 800
評価4 36% 768
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全2,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    10話まで無料で読ませてもらいました!!
    次の展開がとっても気になります。
    ありえない設定だけど、久しぶりの少コミ♡
    これぞ少コミ!
    存分に胸キュンさせてもらいたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ここまですれちがうのか〜!ってぐらい、二人はすれちがっているけど根底は同じ気持ちだということを知り、やきもきしながら読みました。早くお互いの気持ちが分かり合えたらいいのに。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して最後まで読むほど綺麗な絵と内容でした❤️
    言葉で伝えなきゃ本心は伝わらないって改めてわかった作品!

    by ヘッ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    💪

    ネタバレ レビューを表示する

    拗らせ夫婦の先が知りたくてカキーン!
    絵が綺麗なせいもあるけどイケメンと美人で内容を一層盛り上げていると思う…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きゅん

    絵が綺麗。和歌の気持ちが幼すぎてキュン死しちゃいそう。ケイジさんみたいな王子に会いた。

    by よす2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは⋯

    正直、ありきたりでベタな内容なんだけど、そのありきたりでベタなハッピーエンドの作品は、ある意味安心感があって読みやすい。
    途中で変なライバルが出現するとか、主人公の身の回りで不可解な事が起こるとか、誰かに恨まれるとか、そういった面倒くさい遠回りがない分、クドさもなくサクッと読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すれちがい

    お互いの気持ちがすれ違っているのがちょっともどかしいですが、続きがきになってどんどん読んでしまいました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い大好きで大切な存在の2人。
    見合い結婚だからって、全く気持ち伝えて無いのはもどかしい。挙句に秘書と大人の関係と勘違いして、離婚を切り出すヒロイン。理由も聞かずに了解するヒーロー。
    もっと話し合おうよー!!もどかし過ぎる。
    最後は、元サヤに戻るのですが、初めから、本音で話し合っていたら、お互い悩まずに済んだのにね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まぁ、こんなタイトルで、こんな表紙なら
    最後はハッピーエンドだよね。
    お互い好きあってるのに、きちんと、
    お話し合いをしないから、互いに
    違う方に転がっていく。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    慶次さーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。和歌ちゃんが大学生ということで大事にしすぎたために、誤解され離婚を申し出されてしまう。両片思いなのかなって感じでちょっと切ないです🥺 もっと無料分増やして欲しいです🥰

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー