みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定は好きなんだけど…
ヒロインが
令嬢に見えないのが残念。
服が、ダサく見える…
もう少し上品がある感じで
描いてもらえるとな、と感じた。
何より、お互いに
お互いの家を利用してやろう的な
部分も見え隠れするので
その分、ヒロインの性格、口ぐせが
悪くなってしまうので
より、令嬢から、かけ離れて
しまう感じがするので…by ハルリ*-
0
-
-
2.0
タイトルも似てる
他にも政略、偽装だの色々と言葉を変えてもタイトル通り同じような内容だった。
短い無料でもわかるくらい残念。by ヴィオラさん-
0
-
-
2.0
無料分があったのでラッキーと思いました。なぜかストーリーがダラダラ気味で分かりずらい感じです。もう少し呼んだら理解できるのかなー
by run。-
0
-
-
2.0
うむ
お嬢様が政略結婚のために、超塩対応なダンナさんと結婚することになった。同居を始めても顔も合わせない。離婚しても構わないけどバツイチ処女という不思議なことに?!
by まなまなまなみな-
0
-
-
2.0
主人公2人が
ストーリーはありがちだけど、だんだん面白くなって来たので楽しく読めます。
が、主人公2人にもう少し魅力が欲しい…
ダンナさんはそういうキャラとはいえどの絵も表情が全くナシで表現に乏しいし、ヒロインは何もそばかす顔じゃなくても良かったのでは。読みながら気になってしまう。by BeBe-
0
-
-
2.0
お嬢様なのに、そばかす描く必要あったのかな。髪型もなんか庶民的というかダサめ。旦那様は不釣り合いな程、かっこよく描けてるのに残念。
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
どうなっていくの…
読み始めて思ったのは、ヒロインの
お嬢さま感が低すぎるのでは?
もう少し、設定が大手の不動産なら
あったのではなかろうか………
見た目とかいろいろと……😒
庶民ぽく頑張ってる感を出そうとしてるのは
伝わるがいかんせん貧相過ぎる‼️
イケメンとの差が在りすぎるわけよ…😒
妾の子が一生懸命頑張ってますなら
あれだけど……🤨
ソバカスって必要だった?
ないほうがよくね?
家でラフは全然ありだけど
ジャージってあり?
イケメンとジャージとカレー……😒
どうなんでしょう……😒by Pon吉-
0
-
-
2.0
ストーリーは割とありきたりな感じです。その中で読み進めるには、お相手の男性に魅力が感じられません。肩書きが高過ぎる程高く設定されているというか、一コマで人物とともに羅列されていたのですが、思い付く限りのエリート像を書き連ねたようで、キャラが追いついていません。見た目、雰囲気、言動から、そういったものが滲み出ておらず、感じ取ることができませんでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
2.0
タイトルが気になって読み始めました。
クールでイケメンで能力もあるのに
優しくしてくれるのが良すぎました。by abepro-7-
0
-
-
2.0
政略結婚
お互いの企業の為合併を確実にすると言う目的の為政略結婚。当然会話等も無しだったがある日話しから夫婦としての対応について話す。今後に期待?
by スピカの星-
0
-
