みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだんとハマっていく
ヒロインと夫くんの仮面夫婦風味からスタートして、しばらくは盛り上がりにくい展開が続く。
でも、徐々に夫くんの「もしかして」な様子とか、ヒロインのドキドキとかが現れだすと俄然面白くなってくる。by OMT-
0
-
-
5.0
一気読みしちゃいました。
面白いです。
絵がもう少し見やすければもっと良かったです。
よくある政略結婚からのの溺愛なパターンですが、他とは違っていて、よくストーリーが寝られていると思います。最新話まで読みましたが、美人いとこが絡んできてどうなるのかですね。楽しみです。by kawaii-
1
-
-
5.0
!
良い!
すごく良い!
旦那様の奥さんを見つめる表情とか最高!
まだ最後まで見てないけどどうなるのー?by かずーーーー!!-
0
-
-
3.0
無料分までだとまだ溺愛されてないから続きを読むか迷うところ。主人公の魅力に気付いて徐々に惹かれていくよくある展開かなって思う。
by おしゃべりぱんだ-
0
-
-
5.0
よくある話だけど
主人公可愛いですね。そばかすも良いな。お嬢様なのに自立しようとしているところ好感持てます。
早く続きが読みたいです。by Takaka-
0
-
-
4.0
無料分のみですが…
よくある感じのお話しかな?という印象です。
無料分がとても気になるところで終わるので…課金するか悩むところです。by はちぶー-
0
-
-
5.0
どんどん先が気になって課金してしまいます。タイトル通りになるんだろうと思いながらも、二人の行動が気になり…主人公がとても可愛らしくてみていてキュンキュンです。
by ぴぴまるぼんちょ-
0
-
-
5.0
ヒロインがお嬢様っぽくなくて、健気な努力家で好感度大!
そばかすもかわいくて大好き!
つか夫、能面過ぎて不安になるんだよ。
ま、そこがこの作品のねらいなんだけどね、ウフフ(*^^*)by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
尊成さんはほんとにイケメン!伊織ちゃんは可愛いお嬢様だけど、お嬢様らしからぬ堅実な考えの持ち主で好きです!しあわせになってほしい!
by みなみぃ5-
0
-
-
1.0
絵は綺麗だけど
中身がそこまでないように感じました。
絵が綺麗で好みだったので読み進められたけど、いきなり「数週間後」って出て正直え?
距離感短くなったのはわかる、溺愛されてるんだろうけどもう少し細かい部分を見たかった。
伊織が抱かれた直後何か思う事あったのかな、尊成さんの寝顔見たのかな、ピロートークあった?とかしょーもないけど気になっちゃうところがあって、「数週間後」でいきなり話が飛んでる事がショックだった(笑)
期待しすぎました。by なち0616-
7
-
