みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
政略結婚あるあるな展開もあり、何ですが、彼女の性格といいますか、共感というか嫌味がないというか嫌いじゃないです。
by ppさん-
0
-
-
4.0
無料分の9話まで読み終りました。まだタイトルにある旦那からの溺愛ってのは見てませんが、政略結婚前から女性側だけが離婚込みの期限つきの結婚を希望して、旦那はそれを知らなくて離婚してくれないって話なのかと思っていたら、どうやら旦那も結婚前から彼女が離婚を希望していることを知っていたというところで終わり、これから旦那の気持ちが変わっていくのかな?でも、9話まで旦那は仕事ばかりでほぼ話に出てこなかったので、流れ的にゆっくりなのかな?と思います。
by スエルテ-
0
-
-
4.0
絵に魅かれて試しに読んでみたら、ハマってしまって一気に読んでしまいました‼︎続きを読むのが楽しみです!
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
まだまだ続きが気になる
よくある設定の契約結婚シリーズなのかな?と思いますが、まだまだ序盤なのでストーリーがこれからどう展開されるのか楽しみです
by keni1992-
0
-
-
4.0
無料8話まで読みました。8話ではじめて、尊成のヒロインに対する初対面の印象から、今まで、どんな風に感じてきたかがわかります。なんかいい感じじになりそうな…。続きが楽しみです
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵はキレイで読みやすいです。
話しの進みが遅いです。
無料分ではほとんど内容が変わらない。by kia1126-
0
-
-
4.0
無料分読みました!政略結婚、愛はなしの旦那様の冷たさからはじまり、まだちょっと奥さんに関心をもちはじめたころですが、これこらどれだけ愛が深くなるのか気になるところです!
by やきぷりんR&Y-
0
-
-
4.0
ヒロインはお嬢様なんだろうけど強かな感じが好きです。篠宮の御曹司はまだ冷たい感じですがタイトルでいくと、いつから溺愛が始まるのかと楽しみに待ってます。
by つなたゆるは-
0
-
-
4.0
ウブな部分もかわいい
恋愛初心者な伊織がハイスペな結婚でいきなり訳わからない感にさいなまれるが、案外いい2人。なんやかんや思われているし羨ましい。
by 19800926r3-
0
-
-
4.0
絵が少し、、
よくある設定ですが続きが読みたくなります。
ただ絵があまり好みではないので入り込めないかな、、by 8はっちゃん-
0
-
