みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
伊織がお嬢様なのに庶民派で料理が得意なのがポイント高くて好感もてる!尊成が溺愛してるのがめっちゃいい!
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
きゅん
クールなイメージがちょっとずつ崩れていくのがきゅんきゅんします!
by さあゆう-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終えました。なんとなーく読み始めたけど、どんどんハマって、もう続きが知りたくてうずうず。課金です。笑
by おーでころ-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、キュンな場面も多くて良かったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
5.0
ちょっとミステリアス?な旦那さん。でも、クールで無愛想なだけ?淡々と甘いことをして、慣れてないヒロインはちょっと空回り気味な気が。無料分終わった後、もう少しだけ読んでみます。
by くらら395-
0
-
-
4.0
いやいや
いきなり、ちゅーはないかな。お互いを知るためならまずはデートじゃない?でもイケメンな旦那さんならなんでもいい。
by おぴーちゃん-
0
-
-
4.0
先が気になる!
無料分しか読んでいませんが、先が気になります!主人公の女性をもう少し可愛く描いてあればいいなぁ〜とも思いますが、リアルな感じもまた良いです。購入しようか検討中です。
by マイアサウラ-
0
-
-
5.0
好きなやつ
いつの段階でこの2人が仲良くなるんだろうとドギマギしながら読んでいくのが楽しいです。伊織ちゃんがいい子なのでずっと応援したくなります。
by 余暇-
0
-
-
5.0
とても良かったです!
斉賀尊成と、篠宮伊織は、親の会社の為の政略結婚。
ずっとずっとライバル会社同士だった為、なかなかスムーズに仲良くなれない。
でも、徐々に打ち解けてきて…。by リンゴチャン-
0
-
-
2.0
お互い
お互いに好きなのに
言葉で言わないとわからないよね
旦那さんは、表情豊かじゃないから特に怖そうで嫌われてるって思っちゃう。by オガちゃん7-
0
-
