みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりで何とも言えないけれど、今後の展開が楽しみな作品。
ヒロインが溺愛されていく様子が楽しみだby ブロニコ-
0
-
-
4.0
ちゅうに笑っちゃいました
いいところで無料分終了。“ちゅう”みれなくて残念笑。離婚してからの自立を考えて頑張ってる主人公に好感が持てます。だんだん旦那様は惚れちゃうんじゃないかなー。
by アクセルの友達-
0
-
-
3.0
よくありがち
よくありがちな政略結婚の話のようです。どうせ結局愛が芽生えて半年じゃなくて継続するんだろうな。この手の話は多いので、最近飽きてきています
by かなぼん1-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
無料分12話まで読みましたが、えっ!ここで終わっちゃう?って感じで、続きが気になって仕方ありません。ポイント貯めて続きが読みたいです。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
3.0
振り回されて
親の都合に振り回されて、不憫だなぁと思いましたが、幸せにつながるならまあいいのかなあ?いいんだろうな。
by ふかひれすーぷ-
0
-
-
4.0
ええっ!!
ええっ!ってとこで無料分が終わってしまいました😭
主人公がお嬢さまなはずなのに庶民派っぽいし、
偽装結婚?婚約?と言いながら、
彼女を労われる彼。
あー、先が気になる!!
でも…課金は厳しいので、ポイント貯めて、
ちまちま読もうかな。by よりよ-
0
-
-
4.0
最初はすんごいお互い嫌い合ってるのかと思ったけど、次第に尊成からの態度が柔らかくなっていき、そこからめっちゃ面白い展開になりました!続きを読むのが楽しみです。
by 唯花-
0
-
-
4.0
愛されてますね
言葉が足りないから誤解を招いてしまいがちな旦那様でも伊織ちゃんが大好きなんですよね、いつの間にか繋ぎ止めれたらと,避妊もしてなかったり、伊織ちゃんは、全く気づいてなかったけど、配信が楽しみな作品ですが,なかなかされないのが…
by セラっち-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。愛のない政略結婚かと思いきや溺愛パターン❤️こんなハイスペックで溺愛とかキュンしかないです!
by さくらサク-
0
-
-
5.0
読み進めたくなります
無料で10話以上だし、暇つぶしに、、、と読み始めましたが、
コレは、先が気になり、課金して読んでしまいました。
今のところ、彼の本心が気になります。ポイントがあと数日で加算されるのに、待てません(笑)
主人公は、周りの人に気を遣いすぎるほど、せんさいな子です。
展開が気になります。by ひ~。-
0
-
