みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりの距離感
そばかすが時々妙に気になりますが、政略結婚をするような育ちをしてきたため、違和感なくふたりを眺めています。
半年は短いようで、それなりに時間は流れるので、楽しみです。by ムクとヌゥ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
政略結婚って、現実的でないからよくわからないけど、見ていて楽しい。もっと素直に言えばもっとうまくいくのに。
by えまあと-
0
-
-
3.0
旦那様がかっこよくて絵も好きで見てます。
が、急に時が進んじゃって…
その間のこととか知りたかったなーとか思いました。
(妊娠したかと思ったら次の瞬間には子供が8ヶ月に…)by みぃmilk-
0
-
-
4.0
絵が好きです!話も面白くてあっという間に最新話まで読んでしまいました。
続きが早くよみたいです。ラブラブ夫婦生活読みたい〜by ちょこっとちょこれーと-
0
-
-
4.0
縦読み
お試しで読んで主人公の勝ち気なとこも頑張ってるのも好きだし、読みたいと思って他で読もうかと思ったんですけど、縦読みがとても読みやすい。のでこのままここで読み続けます。
by 匿名希望6-
0
-
-
4.0
タイトルは偽りアリですね。
割と序盤から相思相愛に見えます。
結婚前に離婚前提とお父様から告げられていたのには、斬新だなぁと思いました。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
やっぱり溺愛系はいいなあ。いろいろあっても結局溺愛されてるされてるってだけで安心感あるしなあ。いい作品。
by sssssa-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
まだ無料版の最初の方だけですがあのクールな旦那さんがどう心を開いてくれるのか2人の距離がどう縮まるのか続きが楽しみです
by もものはなさん-
0
-
-
2.0
ストーリーは割とありきたりな感じです。その中で読み進めるには、お相手の男性に魅力が感じられません。肩書きが高過ぎる程高く設定されているというか、一コマで人物とともに羅列されていたのですが、思い付く限りのエリート像を書き連ねたようで、キャラが追いついていません。見た目、雰囲気、言動から、そういったものが滲み出ておらず、感じ取ることができませんでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
4.0
謎な
旦那様だけど、垣間見える優しさに
もうにやけてしまう
完全に主人公好きになっちゃってて
それは旦那様も一緒で
早くクールな旦那様のイチャイチャが見たいんですけど!!by 黄色だよ-
0
-
