【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(19ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,433件
評価5 20% 293
評価4 29% 411
評価3 32% 452
評価2 14% 199
評価1 5% 78
181 - 190件目/全628件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリー自体は良いと思うけど、治癒の設定が体液の交換とか、他の治癒能力者と交われば能力が強くなるとか、ちょっと生々しくて気持ち悪いと思ってしまった。その割にはアレンが瀕死の状態で帰ってきた時キスだけとか意味不明で拍子抜けしました。

    あと、主人公の性格がちょっと共感できなかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がちゃんと可愛いし、ヒーローもかっこいいのでよきよき🙆‍♀️
    典型的な話かもしれないけどキュンキュンさせてくれるから全然楽しめます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    強くなっていく

    レイラ、大丈夫なのか?と思いながら読んでいました。が、進むに連れて自分をしっかりもっていけるようになったレイラに胸あつでした。
    アレンの大きくて深い愛にも!
    ただ…勝手な輩は多数いて続きますが気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    幼い頃、実母が他界し
    後妻と義兄弟に虐げられて育ったレイラ
    その割にはボロボロなのは服だけで
    髪も肌も綺麗で痩せてもいない…
    かつて戦争で呪いをうけたアレン
    呪いを解いてもらう為に訪れた先で
    レイラと出会い数年後結婚
    虐げられて育ったレイラは
    オドオドすることもなく、あっさり贅沢で豪華な暮らしに馴染んで…
    絵が綺麗なのにストーリーが勿体ないかな〜

    by TAHSS
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    面白いような、よくわからないような…
    もともと想いあっていたふたりのおはなしで、それが結ばれますが、呪いと治癒で翻弄されます。
    しかし、呪いを跳ね飛ばすから前線にとか、国のためとか、自分のことしか考えてないとかいわるとなんか辛くて読み続けれなくなりました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    最初は面白かったけど

    21話まで読みましたが、もういいかな。
    どなたかが書いてましたが治療のために夜を共にする、などの設定が気持ち悪いです。

    by umezon
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが少し残念

    戦争時に敵から受けた呪いに苦しむアレンと、幼少期からアレンに思いを寄せており治癒魔法を持つレイラ。
    レイラは家族から虐げられていたけどアレンに助けられる形で2人は結婚することに…。

    『アレンの呪いを解きたい』『アレンを守りたい』とそればっかりをずーっと言ってるレイラだけど、全く成長しません。頭弱いタイプなのか結構イライラさせられます…。たくさん愛し合って(それが治療となる)一時は呪いがかなり薄まったんだけど、浅はかな思考と行動ばかりで、ぐだぐだ。

    ヒロインもう少しシャキッとしてくれないかな、まだこれから成長するのかな、と願いつつ、無料なので読んでます。

    by ararara
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うー

    普通にイケメンでは?その模様だと、、と思ってしまった。両片思いもどかしいので早くくっういてほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなに優しい人になりたい。

    レイラの生い立ちから、真逆の心優しい人になれるのかと、亡き母に愛された。その後の試練も深く愛された基盤からくるのか。互いのおもいやりの強さに感動!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    だいたいのことは

    他のレビューでみなさんがコメントしてるまんまです。(笑)
    ヒロインはウジウジ系なので耐えられない人が続出します。話に捻りが無いというか、都合がいいというか、展開が見えます。
    無料の後もたぶん似たよう展開になるのではと思うのて、課金せずに終幕です。

    by GOUF
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー