【ネタバレあり】怪物といわれる侯爵から溺愛されましたのレビューと感想(18ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,433件
評価5 20% 293
評価4 29% 411
評価3 32% 452
評価2 14% 199
評価1 5% 78
171 - 180件目/全628件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    だんだんと…

    これまではストーリーの流れもよく、主人公と愛の対象であるアレンとの関係がリズムよく進んでいました。話に複雑さを与えるためでしょうが、新しいキャラクターが登場してからは主人公の自問自答のシーンが多くなりすぎている気がします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    呪いの解き方が身体を交わることっていうところが引っかかる。アレンが徐々に心を許しはじめ、2人が幸せになってほしいけど、肉体売って治癒なのが、どうにも、、、

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    毎話コメント欄が面白い…

    50話無料で拝読しました。
    作画は綺麗で良かったのですが、
    シナリオやキャラ設定は…しかしワザとそれを狙ってなら…??!
    シンデレラ系恋愛ものには違いないが、
    家族から酷い扱いを受けていたわりには天然おバカなヒロイン‼
    従順で可愛さはあってもなかなか成長しない、ある意味人の話を聞かない自己中な振る舞いがイラッとし‼
    シナリオ的にも、治療方法の設定や国の方針ややり方が絶対無いだろうって程の安易な流れや展開にイラッとし‼
    そうしたら毎話毎話のコメント欄を見るのが楽しみになって!
    殆ど思う事は同じ…丁寧に分析したり注意したり怒ったりな文章が的を得ていて、そうだそうだって共感しながら。
    作品とコメントで2度楽しめる感じでした。
    読者がイラッとするのがある意味狙いでの(アンチコメントで炎上で話題にとか)ワザとな演出じゃないですよね!?
    文句を垂れながらもそのイラッに妙に引きずられ50話は毎日楽しみ?に拝読しましたが!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    虐げられて、呪いに

    虐げられる貴族の娘、呪いのかかった貴族、こんなにも戦いを作り出さなくても良いのでは、と思いながらも読んでしまう

    by 瞳姫
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    28話まで読みました。主人公レイラがとにかく人の話を聞かずに、思い込みがひどく、ネガティブ・・・。もっと聡明な主人公だったら、話ももっと面白かったと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    段々ハマってきた

    ヒロインが色々な困難と向き合いながら、愛する人の為にとても強くなっていくのに、どんな酷いめにあっても性格の優しさが少しも変わらないのが周囲の人も変えてしまう力になっていくのが、ある意味痛快です。

    by clovery
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    始めは呪いをうけたヒーローを癒すために結婚したヒロインとの恋愛話かと思いながら読み進めていましたが…。だんだん、隣国との戦争、スパイ、復讐など話が広がって、ちょっと読むのがキツくなってしまいました。ヒーローの呪いはいつ晴れるのか?まだまだ続きそうです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    初めは力がないことを理由に虐げられるヒロインの、よくあるストーリーと思ってましたが、だんだん読み進めるにつけ、治癒の力の発現方法が気持ち悪い。力があれば誰とでもするの?めでたく治癒の力を発揮して結婚。治癒が進むのに、力の強い聖女様でてくるけど、愛しているから身を引くとか、凄く悲劇のヒロインぽいグチグチ発想でこのくだりを数話にわたって続けるのがめんど臭くて離脱。やはり治癒手法がキモチワルイ。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    呪いを治癒する能力

    公爵様と結婚したレイラは公爵アレンさまの呪いを癒す能力者で、呪いがかなり癒えて来ていたので久方ぶりに公の場に夫婦で出席したところ、アレンの呪いが発動し凶暴に!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伯爵

    伯爵設定が、面白い。ヨーロッパに行ったらこんな感じなのかと、昔、想像して、ベルサイユ宮殿を見に行ったけど、狭かった。漫画はカラーで見れて色合いがグッドだった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー