みんなのレビューと感想「アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
性格悪すぎな男の人。主人公もその男のどこをどう見て「好き…」ってなるの!!!
めっちゃ扱い酷いのに、しかもちょっと陰湿な感じで!それでも「本心はどう思ってるの…??」とか…そんな思考になるかーーー!!
陰口言われてバカにされて!そんな男のどこがいいの!
てか、本当に男の人の心の中も気持ち悪いし救いがないふたりでなんか胸くそですらある。
ので無料分を消化せずにリタイアでした。by tmm-g-
0
-
-
1.0
ささらないタイプの両片想い
両片想いっていうのは好きなんですが、ヒーローの魅力を感じられず、面白さに欠けます。なんでヒロインもこの人好きなの?って思いました。
by えびぎょうざ-
0
-
-
1.0
態度が失礼すぎる
男の態度が失礼過ぎる。かなり低レベルな子供のいじめをみているかのようでイライラする。これでも好きなんていうストーリーも理解できない。
by Ponko2-
0
-
-
1.0
はっきり言ってむかつきます!主人公も恋愛の私情を仕事に持ち込みすぎて確認を怠ったりミスしたり、主人公が好きな男性も自己中すぎてこの男性のどこに魅力を感じるのかわかりません。
by さいりーん-
0
-
-
1.0
残念。表紙に期待しましたがイメージと違った。
男の方は、拗らせって言うかただただ性格悪いだけじゃない?女の方も、スーパーポジティブすぎ笑by ドラムん-
0
-
-
1.0
無料分で十分。もういい
初めの1話くらいはこじらせてるなーって感じで面白かったけど、どの登場人物も魅力ない。男は男でほんとに仕事できるのかなって感じのコミュ障。きちんと仕事してる当て馬的女の子はむくわれず、簡単な仕事も出来ずまわりがフォローしないとならない女が多分両思いになる。
無料分読んでたけどモヤモヤだけ残る。読むんじゃなかった。by peiko-
0
-
-
1.0
この男、ドン引きなんですけど。拗らせているとかツンデレとか全く違います。ただの性格悪い人でしょう。仕事できる同僚の女性の方がぶれてなくて好きです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
1.0
クソすぎ
頭が悪い勘違い女と中身が小5男子のヤバい男
表紙はいいのにストーリーとキャラクター設定やばすぎ
読んでてイライラしてやめた。
これ誰にひびくの?by Nandemoii-
3
-
-
1.0
ないわ
仕事に慣れないうちから、あまり話したことのない男性をロックオンし、手作りお菓子を渡すなんて。もう、狂気の沙汰でしかないし怖いです。
男性も、失敗したヒロインを助けるのではなく「だっせえ」って。社会人なのに言葉の使い方も知らんのか。
さらに、普通にパワハラがあるし、面倒な女もたくさんいる。
良いお話では決してない。誰にも共感できない。
こんな会社は内部から崩壊し、分裂し、粉々になってなくなりそうだ。by てんてん(2)-
1
-
-
1.0
共感できない....
両片思いのお話は好きなのですが、これは女性も男性も思考が気持ち悪くて全然共感できません。ライバルの女性とか脇役の人達の方が常識あって普通の人っぽくて共感できます。読み続けるのがしんどいです。
by もさげ-
2
-
