この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

汚されるほど貴方の望む女になってゆく~変愛リビドー~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 快楽天コミックス
  4. 汚されるほど貴方の望む女になってゆく~変愛リビドー~

あらすじ

ホンキの愛ってヘンタイなの……♪ 母娘丼、乱交、ネトラセ、兄妹ナマ配信……etcピュアなヒロインたちが、ハードな倒錯性欲に溺れていく!! 豊満・妖艶・美少女……多彩な女体を艶やかに描き出す!!『COMIC快楽天』作家・いちまつ第5弾目の単行本『変愛リビドー』のスマホ版。乱交に目覚めてしまうJDや、彼氏の要求から野外露出にハマっていく制服女子……。ふとしたことをきっかけに、ヒロインたちの眠っていた性癖が開花していく作品が盛りだくさん。また、巨貧Wのお乳を楽しめる母娘丼に、爆乳従姉、巨乳のガチ妹……と、禁断の肉体関係を描いた背徳作品もてんこ盛り。汚されたい、見られたい、ハメられまくりたい――。彼女たちのドロリとした欲望を思いっきり満たしてあげてください。〈収録作品〉■佐木場さんちの男性事情:*母娘丼×3P*教え子とのイケない関係が保護者にバレてしまった。謝罪のため家庭を訪問すると……? アソビ好きな貧乳娘、溜まり気味な巨乳ママの極上W丼。■あこがれ:*同人AV×乱交*:推しのアイドルの流出動画をきっかけに、乱交に興味を持ってしまった橙羽(とわ)。サレたい願望を抑えきれず、乱交AVサークルの女優募集に応募してしまって……? ■おうちじかん:*在宅SEXワーク*オンとオフの切り替えにはSEXが一番!! 隣の部屋に住む人懐っこい桜穂(さほ)ちゃんと、仕事の合間にイチャラブえっち。■変×変:*野外露出×ネトラセ乱交*彼氏の歪んだ性癖により野外露出に付き合わされている桃花(ももか)。ある夜、シているところを人に見られたことから、行為が更にエスカレートしてしまい……。■サマータイムリビドー:*爆乳従姉×筆おろし*パイズリ、筆おろし騎乗位、授乳手コキ……元ぽっちゃりの従姉・瑠璃(るり)が、素直になれない反抗期男子を、ワガママボディで骨抜きに。■大自然部へようこそ!:*野外×乱交サークル*生まれたままの姿で人間本来の生き方を追及!! 臆病上京ガールも、眼鏡地味娘も、丸裸でナマ交尾!! 大自然部で夢のキャンパスライフ!! ■えっちに撮れてる?:*兄妹×ナマハメ配信*ぐぅたら兄妹が動画配信にチャレンジ!! 妹のデカ乳に救われ、当初は勢いに乗っていたもののすぐに飽きられてしまう。そこで次に目をつけたのは禁断のナマ配信で……? ■ムネいっぱいの愛を。:*娘の親友×歳の差隠姦*酔った勢いで娘の親友に手を出してしまったことをきっかけに、逆らうことのできない背徳的な関係がはじまっていく……。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    佐木場さんちの男性事情 前編
    50pt
  4. 002話 コメント1
    佐木場さんちの男性事情 後編
    50pt
  5. 003話 コメント0
    あこがれ 前編
    50pt
  6. 004話 コメント1
    あこがれ 中編
    50pt
  7. 005話 コメント1
    あこがれ 後編
    50pt
  8. 006話 コメント0
    おうちじかん 前編
    50pt
  9. 007話 コメント0
    おうちじかん 後編
    50pt
  10. 008話 コメント0
    変×変 前編
    50pt
  11. 009話 コメント1
    変×変 中編
    50pt
  12. 010話 コメント1
    変×変 後編
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    あこがれ、を買いました。女の子が可愛くて良かったです。それぞれの話の大筋が紹介されてるので、あらすじを見てから買う作品を決めたらいいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    えちぃ

    シチュエーションがなんだかえちぃですね。
    ある意味、ベッタベタな王道展開といえなくも無いですが(笑)
    嫌いじゃ無いかなぁ(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うん。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し読んでみました。普通親にばれたらいっぱつアウトだろうけど、この展開は何か違うんだろうな。続き気になるけど課金ないか。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美人だし

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいこちゃんキャラに絡みも度迫力で派手で特にストーリーや複数プレイがさいこーによかったですねー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容もしっかりしていて絵も綺麗でとてもよかったです!
    作者さんの別の作品も購入したいと思うところです。

    • 0

すべてのレビューを見る(5件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画