みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWクエスト対象で読みました。
無料分、まだ1話です。
が、すでにおもしろいです。
表紙とタイトルの展開が楽しみです!by まよ。-
0
-
-
4.0
面白い
ミッションのために読んでたら止まらなくなってしまった。大和はかっこよくて年下らしいかわいさあり、麻美さんはやっぱり魅力的だと思う。年の差婚もちょうどよく感じるほどにバランスよい2人でハマりました。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
麻美が乙女すぎる
絵も好みだし麻美の性格も好きだけど、全体的に年齢設定に無理があるよね、、、それでも登場人物がみんな良い感じだから好きなんだけど、麻美は35歳では受入れられないな
by Evaeri-
0
-
-
4.0
可愛い肝っ玉母さんとイケメン海自の恋
クエストで5話まで読むつもりだったはずが面白くて9話まで読みました。
子持ちシングルマザーのヒロインは、たまたま海自の結婚式を見ていて、飛ばされた帽子をキャッチしたきっかけでその男性と知り合い恋に落ちます。後で娘の同級生と知りますが、その娘は離婚した元夫の連れ子だったという流れです。元夫の連れ子である長女は自分の父よりおかんを信頼し懐いています。
ヒロインは若くて可愛いけど、全力で子育てして子どもたちに愛情を注ぎ、おかんと子どもたちから呼ばれていますが、肝っ玉母さんでおかんのイメージです。ハートフルなお話のようで、絵もとても上手で海自のヒーローも外見はもちろん内面もカッコいいです。by ダブルノノカ-
1
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
主人公がとても魅力的で、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
4.0
おかん、が、とても良い☆☆
シングルで、2人の子供を育てて、そのうち1人は、血の繋がりのない連れ子(←血の繋がりがあっても上手くいかないのに…)
すっごいステキな家族(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
娘と同い年のイケメンの小笠原くんに好意をもたれるなんて、すごく良い☆☆
絶対に、上手くいって欲しい(*>ᴗ<*)by ちぃ~助-
0
-
-
4.0
お似合いの二人です
無料分24話まで読みました。すごく良いです!
頑張り屋さんのおかんと年下な海自くん、年齢なんて関係ない。とてもお似合いです。
出会いからそんなスピードで?!という驚きはあるものの楽しく読ませていただきました。
まずは同級生の娘の気持ちを大事にしたいところですが、うまくいってほしい二人です。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
さすが、あのピーチガールを生み出した上田先生らしい作品です。海自についても勉強になるし、ストーリーも面白いし、絵が変わらず綺麗で、読み応えあります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。おもしろいです!麻美さん若いのにちゃんとやってて、子供たちもなんだかんだとってもいい子。大和くんもかっこよすぎ!つづきも読みたい!
by pepelove.-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
おかんと、言えば?もう少しお歳かな?と、思いきや、育ての親、我が子、隔てなく、素直に、育て、振り返ったらまだまだ、十分二文におかんは若いですね、此から中盤戦、愛を育てて、青春期に戻り、楽しく過ごしてね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
