みんなのレビューと感想「奈央さんとペットと私」(ネタバレ非表示)

  • 1話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 20件
評価5 45% 9
評価4 25% 5
評価3 30% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 9件目/全9件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに面白いのにレビューが少ない〜!
    この後さやかの男前な面が出てきてめっちゃカッコいいんですよー
    さやか&奈央さんのカップルがめっちゃいいです!
    ペット役?の男性は恋愛絡みにはなりませんが3人でいい関係性になりますので、三角関係的なお話を期待している方にはちょっと違うと思います。
    ただ、ペットになるいきさつの場面が「君はペット」と似ているのは気になりました笑

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    期待しかない!

    ストーリーの冒頭も冒頭、1話目でこんなに引き込まれた作品は久しぶりかもしれない。無料で読める範囲で…と思っていたが、期待充分な作品だと思う。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    鯖玉弓さんの話は、誰も深みがあり面白いです。
    このシリーズもどのような展開していくのかが楽しみ。
    是非お勧めしたい先生のお話です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    狙い通り

    ひっつめ髪に、黒縁メガネで愛想なし。が、実は美人で1人立ち飲みする社交レディだなんてリアルでいたら友だちなってほしい

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    凄い世界観!
    面白いし、なかなかないし、興味深い!
    どんどん先が気になって、読みたくなる!
    こう言うの待ってました!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    仕事中とアフターファイブでは、別人になる主人公。無料分を読み終えた段階ですが、なかなかストーリーが面白くて、続きが気になっています!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    シチュエーション的にかなり面白い感じがしてこれからのストーリー展開に期待が持てます。キャラクター設定も良い感じ

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    ヤバいです。
    はっきり言ってヤバいです。
    こんなに素晴らしい作品が知られていないなんて信じられない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。会社ではサイボーグと呼ばれて黙々と仕事する奈央さん。仕事終わったら楽しく一人呑み。こういう人好きです!続きが楽しみです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー