日向さん、星野です。

あらすじ

ドアの内側から恋をした。『ヤンキー君と白杖ガール』うおやま最新作!! 「俺の目の前の席は、いつも空席だ」高校1年生の星野 岬は、不登校のクラスメイト日向ももの家にプリントを持っていくことに。3年間引きこもっているというももに出会い、星野の日々は、少しずつ変わり始める――。引きこもりヒロイン×鈍感男子高校生。顔も知らない2人の放課後ラブストーリー!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキー君と白杖ガールが大好き過ぎて何度も読み返すほどなのですが、その作者様の新作!前作はコンプレックスと丁寧に向き合いながら成長していくような描写が素敵で、今作も心を絆すポイントが秀逸。桜のシーンでさっそく泣いてしまった。続きに期待。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    前作が好きだったので読みました。4コマ漫画のような淡白さで読みやすいです。みんな色々抱えながら頑張って生活しているんだな、と。サッパリしていて恋愛漫画にありがちな脱線が無く、サクサク進みます。ただ、もう一回読み返したい!という感じのワクワク感はないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんな展開になるのか楽しみです!

    前作のヤンキー君と白杖ガールが好きだったので、こちらも読んでみました!
    テーマが深いのに、重くなりすぎないストーリーなので、どんどん先を読みたくなります。
    今後、どのような展開になっていくのか楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    うおやま先生の作品は、何か生きづらいことがテーマと思いますが、わかりやすくて共感できる話なので、とても好きです。今回の話も、自分の子が似たような体験をしたので、より共感できる話です。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スタイルも良く顔も良い、頭も良くてスポーツ万能。
    完璧な星野は入学以来、登校していないクラスメイトの日向さんにプリントを届けることに。
    初めは話もできなかったのに、何度か訪問するうちに顔を見せてくれるようにまで進歩する。
    そんなある日。

    • 0

すべてのレビューを見る(14件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>