みんなのレビューと感想「暴君な兄が3人います」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 暴君な兄が3人います
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 374件
評価5 24% 90
評価4 39% 145
評価3 30% 112
評価2 6% 24
評価1 1% 3
1 - 10件目/全90件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    絵は上手いとは言い難いですが、ストーリーは私好みで3人のお兄ちゃんから溺愛されるのは羨ましくもあり微笑ましいです。

    by mm2343
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これからどうなっていくのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    実はアスカニア皇女だったなんて。今迄大変な境遇にあったから、少しでも幸せな状態になれるといいな。呪いをとけるっていうのは、どういうことなのかな。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな溺愛してくれて、読んでてたのしい。
    昔に苦労しながら一緒に育った男の子、幸せになってほしいね。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せな未来に祝福

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話を読んだときテオは前世からずっとクロエを見守っていてずっとまた会えるのを待ってたんだって、思うと泣けてくる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    瞳の色が変わる

    ネタバレ レビューを表示する

    瞳の色が変わるなんてすっごくステキ!!
    でも、感情丸わかりなのが少しダウンです…💦
    あんなかっこいい兄私にも欲しいなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    まず全部の絵が可愛くて、とても好きです!!3人の兄たちも全員顔が似ていてイケメンだけど、それぞれ個性強くてカッコよくてめっちゃ良かったです!

    by SKZ BND
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    日曜日

    ネタバレ レビューを表示する

    日曜日子供なんだから、もっと気楽にしろよ。それにやっと水曜日に出会えただろう。少しは喜べよ。水曜日の気持ち考えろ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエは悲しい過去もあるけど、
    その後皇女様になって、お兄ちゃん達に
    守られていてみんな実はそれぞれ、
    ちゃんとクロエの事を思って
    色んな気持ちで見守ってくれて優しいからクロエもいっぱい甘えて頑張って欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皇女様がとても可愛いです。
    辛い人生から、周りの人に守られ、大切にされる人生になり、謙虚で素直な皇女様が愛されます。
    最強三兄弟に守られ、幸せな姿に癒されます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    テオと兄弟たちの会話がめっちゃほっこりするし、とにかきクロエが可愛すぎる!!入場するときに「テオがモテるだろうなー」って考えて目の色が不安とか3色くらい混ざってるのがめっちゃ好きすぎる💖

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー