みんなのレビューと感想「暴君な兄が3人います」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵は上手いとは言い難いですが、ストーリーは私好みで3人のお兄ちゃんから溺愛されるのは羨ましくもあり微笑ましいです。
by mm2343-
0
-
-
5.0
これからどうなっていくのかな?
実はアスカニア皇女だったなんて。今迄大変な境遇にあったから、少しでも幸せな状態になれるといいな。呪いをとけるっていうのは、どういうことなのかな。これからの展開が楽しみです。
by クンクン2-
0
-
-
5.0
おもしろい
みんな溺愛してくれて、読んでてたのしい。
昔に苦労しながら一緒に育った男の子、幸せになってほしいね。続きが気になります。-
0
-
-
5.0
幸せな未来に祝福
最終話を読んだときテオは前世からずっとクロエを見守っていてずっとまた会えるのを待ってたんだって、思うと泣けてくる
by runa shine-
0
-
-
5.0
瞳の色が変わる
瞳の色が変わるなんてすっごくステキ!!
でも、感情丸わかりなのが少しダウンです…💦
あんなかっこいい兄私にも欲しいなぁby 🖤れみゅ🖤-
0
-
-
5.0
かわいい!
まず全部の絵が可愛くて、とても好きです!!3人の兄たちも全員顔が似ていてイケメンだけど、それぞれ個性強くてカッコよくてめっちゃ良かったです!
by SKZ BND-
0
-
-
5.0
日曜日
日曜日子供なんだから、もっと気楽にしろよ。それにやっと水曜日に出会えただろう。少しは喜べよ。水曜日の気持ち考えろ
by 四宮キコル-
0
-
-
5.0
実は、、、
クロエは悲しい過去もあるけど、
その後皇女様になって、お兄ちゃん達に
守られていてみんな実はそれぞれ、
ちゃんとクロエの事を思って
色んな気持ちで見守ってくれて優しいからクロエもいっぱい甘えて頑張って欲しいです。by 辰年のおんな-
0
-
-
5.0
皇女様がとても可愛いです。
辛い人生から、周りの人に守られ、大切にされる人生になり、謙虚で素直な皇女様が愛されます。
最強三兄弟に守られ、幸せな姿に癒されます。by イシガメ-
0
-
-
5.0
最高すぎる!!
テオと兄弟たちの会話がめっちゃほっこりするし、とにかきクロエが可愛すぎる!!入場するときに「テオがモテるだろうなー」って考えて目の色が不安とか3色くらい混ざってるのがめっちゃ好きすぎる💖
by ロリ神-
0
-
