不治の病は不死の病.

あらすじ

未知の病が降り注ぎ「病が病を生む世界」へと荒廃した時代――。治療のために外法を繰り返し、追放された【ヤミ医者】イクルは自身も不死身の病を抱えていた。死にたい彼が死にたくない世界を救うSF医療冒険譚!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界各地に奇病難病が災厄として降り注いだことから物語は始まります。不死の病にかかっている闇医者イクルは、「しぬ」為に、自分の病を超えてころしてくれる病を探す旅をしています。
    絵は好き嫌い分かれそうですが、物語は強烈なキャラが次々と出てきて、またツッコミどころも沢山あって面白いです。ムゥさん(イクルの相棒となるキャラ)も魅力的な存在であり、彼女を応援しながら読むことも楽しみの一つです。
    イクルが何故このような旅をしているのか、ムゥさんの過去(病にかかる前)など、今後明かされると思いますが気になる要素が満載です。

    個人的にイクルの病(漫画では、骸骨姿のイクル)も中々にキャラが立っていて、イクルの体内でイクルの病と、治療対象の病のやりとりは毎回笑ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定はど偉い設定でふが、読み始めたら引き込まれました!
    外で読んだら、うっかり泣いちゃう話もあるので、家でゆっくり楽しむ事をおすすめします。

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>