みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ショート動画でドラマ?の切り抜きとして出てきて続きが気になったのでよんでみました、女の怖さを感じる1作でした
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
前庭さんの経験も残念です。
ミス前園の子供時代の経験を見た後、彼は実際には非常に悲劇的だと感じ、子供の頃に兄のいじめ、父親の冷たい目、母親の無視、家族のケアを得ることはできません。それは自然に異常な人格状態を反映する。そして、後ろのミスダンスもこの人格に起こったいくつかのことにつながって、私もそれに苦労しています。しかし、現実の生活では、このような悲しい人生の出来事に遭遇しないことを願っています。
by ENanway-
0
-
-
4.0
全話読みました
全話無料で読みました。
舞先生が再婚して幸せになったとこで終わって欲しかったな。舞先生の話でも、妊婦が崖で助けるとかムチャシーンはあったんだけど、由良の話は本当にムチャクチャ。由良がアイドルになって舞先生に見つかるのは予想できた。このまま田舎でのんびり暮らせるわけない。ラストはちゃんと捕まって欲しかった。by ふうきい-
0
-
-
4.0
第一章では、由良が憎くて仕方なかったけど第二章ではなんだか由良を応援してしまいました。やってしまった罪は重いけど両親と兄も酷い罪をやっているし同情する部分はあるかな。ただ最後の終わり方がなんかすっきりしない拍子抜けな感じが残念でした。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
面白かったけど、最後があっさり過ぎて残念。どうやったら幸せになれるんだろうと思ってたけど、
これじゃあ絶対バレるに決まってるじゃん。by のるえ-
0
-
-
4.0
女子高校生って怖い!
なんで、あんなモラハラ男と結婚したのかなあ。女子高校生も頭の回転良いなあ!完全に男が振り回されてる!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
怖すぎる
全話無料だったので読み始めました。
由良の異常者っぷりと旦那のクズっぷりが凄すぎて引きます。
この先どうなるのか気になるので読み進めたいと思います。by りんごのほっぺ-
0
-
-
4.0
面白かった!
終わり方が微妙…という声が多いですが、ゆらちゃんが報われて(?)良かったです。これからも頑張って生きてほしいな、、
by かんぽうやく-
0
-
-
4.0
ちょっと話が難しい
舞先生が辛い状況に置かれつつも頑張ってる姿は良かったのですが、だんだん誰が主役かわからなくなって難しいところもありました。
でも、全体的に見てとても面白い作品でした!by ゴリ丸-
0
-
-
4.0
おおー!
おおーって感じ!
結構面白い!
ストーリーが特に良い!めっちゃ好みじゃないけど、どんどん続きが読みたくなっちゃう!
イラストもいいよぉー!長いからおすすめ!by りり🎼🍵-
0
-
