【ネタバレあり】シンデレラ・コンプレックスのレビューと感想(3ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え…捕まらないの?
誰にだって幸せになる権利はあるけど、これだけ犯罪してる人がそのままってこたはないんじゃない?by ぺんぎんママ-
0
-
-
1.0
すごく変
すごく変なお話だと感じました。結局逃げ切れるわけないし、展開についていけませんでした。サイコパスなのかな?
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
面白かった!
終わり方が微妙…という声が多いですが、ゆらちゃんが報われて(?)良かったです。これからも頑張って生きてほしいな、、
by かんぽうやく-
0
-
-
3.0
前半と後半でヒロインが違います
前半は教師の舞がヒロインで、同じく教師のモラハラ夫から離婚して幸せになる話です。
学園の理事長の息子の洋介は、生徒の由良に手を出してしまいます。
その由良が問題児で、とんでもなかった。
そして、後半はその由良が主人公です。
兄を殺して刑務所に入ったのに、脱獄して整形して別の人生を歩みます。
キャバクラで活躍するのはわかるけど、それからアイドルにまでなって、また逃亡します。
ここまでくると、あっぱれと思います。
ひねくれた他責思考が、たった1人に愛されただけで変わるのかは疑問ですが、本来なら罪を償ってほしいと思います。by モンアムール-
0
-
-
3.0
過激
最初のお話からとっても過激敵で、ただの可愛い高校生だと思ったら闇を抱えてて、それに手を出した先生とか大変な目にあってたけど。
その後の話は、ヒロインが変わって元高校生の子なんだけど、色々な所でもしぶとくのし上がるけど結局逃げる羽目に。
悪役だった子が主役になると目線が違うからかとんでもない悪党なのに応援したくなりました。by miyu3iyu-
0
-
-
3.0
表紙の絵は可愛いと思い読み始めたのですが、読み進めていくと絵が雑になっていくように感じました。
旦那さんへの復讐が成就する事を願うばかりです。by 特・匿名-
0
-
-
5.0
いい漫画だと思います
なんか題名聞いたことがあるなーと思い読み始めました。
実際読んでみると、ゆらが正直嫌いだったし、舞先生の夫も嫌いでした。あんまりおもしろくないなと思いながらも、なぜか手は止まらず、たくさん読んでしまいました。
そして読み進めると!(ネタバレ注意)
ゆらには最悪な過去があり、改心します。そこから新しい人生を歩んでいくんです!
よく考えると絵もかわいくて、私好みでした。
おもしろいのでぜひ読んでください!by 善良な市民-
0
-
-
3.0
途中から…
最初は、読みやすい不倫の話といったかんじ。
ただ、途中から…???と
設定がよくわからなくなっていきました。
あんまりリアルな感じはありません。
日常から離れたい人にオススメです。
結局、何がしたかったのー?と
ちょっとモヤモヤが残りましたが
楽しめました。by みいぬ2-
0
-
-
5.0
とても面白い
全て読んだ感想として1章も2章もとても面白い、特に2章はタイトルにある通り「コンプレックス」を乗り越えていく主人公の物語が書かれていてとても面白かったです
by もなさく-
0
-
-
4.0
よかった!
一部もよかったけど、二部の方が個人的には好きだった。
二部でゆらのタトゥーがどうなったのが気になる。by れれるり-
0
-
