みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
第一章では、由良が憎くて仕方なかったけど第二章ではなんだか由良を応援してしまいました。やってしまった罪は重いけど両親と兄も酷い罪をやっているし同情する部分はあるかな。ただ最後の終わり方がなんかすっきりしない拍子抜けな感じが残念でした。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
2.0
こんなに設定がゆるい話でいいのかな?旦那のモラハラ、先生と生徒の不倫、殺⚪︎、脱獄、偽装自殺…内容が酷すぎる。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど、最後えー?って展開すぎてつまらない!しかも昼ドラみたいにドロドロすぎる!性格悪すぎて呆れる!
by さち6-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ~。
始め2話と最終3話のみ見ました。始まりがあまり好きではなかったので、
ハッピーエンドだと良いな!と思ってたのですが、…残念でした。by 観光地佐世保-
0
-
-
2.0
なんとなく
なんとなく読み続けて、最後まで読んだけど。なんか納得いかない、気持ち悪い終わり方でした。
スッキリしない。by ニックネーム特に梨子-
1
-
-
4.0
女子高校生って怖い!
なんで、あんなモラハラ男と結婚したのかなあ。女子高校生も頭の回転良いなあ!完全に男が振り回されてる!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
5.0
子供の頃の影響
子供の頃受けた仕打ちの結果とはいえ大胆不敵。本人にとっては可愛いことが絶対、整形にも抵抗無し。自分だけを愛してくれる人を探しているが、田舎暮らしで満足できるのかな?
by となりのしばふは---
0
-
-
3.0
まあまあかな
現在15話あたりまで読みました。
クソ旦那とゆらに本当にイラつきました。
多分この後制裁が来るのでしょうが、もう読みませんby みれい🦐-
0
-
-
2.0
最低なストーリーでストレスが溜まるケド読んでしまいました。クズ夫過ぎて本当にガッカリです。浮気相手はただ若いだけじゃん。きっと将来自分に降り掛かってくる
by run。-
0
-
-
2.0
全話無料で読み始めてみたものの、12話でリタイアしてしまいました。先は気になるけれど、疲れてしまってここから先へは進めず。
by アンジ5-
0
-
