みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人として、あり得ないと思えてしまうタイプの人間の話なので、正直あまり入ってこない
ただ、知らない世界を見せてもらえたので星3つ。by あおいたみ-
0
-
-
2.0
とんでもない!
読んでいく度に、非常識なものの考え方をしている主人公に腹が立ってしまうのと脅威を感じています
読み進めようか迷ってます
でも秘かにはまってるということでしょうか?by みみまみこ-
0
-
-
5.0
今までここまでハマる漫画あんまなかった!まだ全部読み終わってないけど一話一話が長いし個人的に面白い!だから星五です!
by ばななおにぎり。-
0
-
-
3.0
胸糞悪い…
あり得ないことの連続で本当、胸糞悪いです…wwwでもエンターテイメント要素はたっぷりなので読んでいて面白いです。
by Eseam-
0
-
-
2.0
2章から主役が変わってます
1章は、主人公がいい人すぎて気の毒な展開でした
主人公の夫とその不倫相手の女子高生がイカれてる
最後はざまあな展開になるのですが、
2章はその女子高生が主人公
2章は、その子以上に性悪が多くてすごい
どこまでいくんだろう?結末は?
かわいそうな子なんだけどねby 漫画好き母-
0
-
-
4.0
ゆらちゃん。。
YouTubeのショートからきましたが予想以上におもしろくてよかったです。どろどろしてて続きがすごく気になります!
by みそみそ151515-
0
-
-
2.0
なんか怖い
無料じゃなかったら、読んでないかも?
絵も時々、手抜きすぎてえー何これ?っていうのもあるし、もう続きは見ないです。by ジュピター2世-
0
-
-
2.0
なんか、登場人物が誰一人としてまともじゃない!
とてもイライラする!けど読んでいて面白い!
旦那さんこの後どうなるのか楽しみです!
どんな報いを受けるか、楽しみぃby あゆいきり-
0
-
-
3.0
あまりに怖い
現実には絶対に無いだろうと言う設定にちょっと不自然さを感じながらも気になり読んでしまいました。あれだけの事をして捕まらない訳が無いのになんて思いながらもついつい読んでしまう作品です。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマから気になって読みました。配役に納得の内容。男教師が救いようなさすぎて面白い。弁護士くん、幸せになって。
by 。。あ-
0
-
