みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恐怖です
ただの不倫話ではなく、サスペンスです。不倫相手の高校生、由良の執着心がすごすぎます。それに、ややることなすことが常軌を逸していて、だんだん鬼に見えてきました。主人公には次々と困難が降りかかってきて辛いですが、怖いもの見たさで読んでしまっています。
by ころころあん-
0
-
-
5.0
やば。
由良がとにかくヤバい。ドラマ見てから漫画読んだんだけど漫画はよりエグい。旦那もクソみたいなやつだし。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
5.0
久々にサイコパスな展開でしびれる!ただ、周りの設定は意外と単純で、旦那の実家は古風な家柄重視的な感じだったり、嫁は昔の同級生に助けられたりとシンプル。そのギャップがまたいいのかも。こわ〜と思いつつ読み進めちゃってます!
by 喩喩-
0
-
-
4.0
一言でいうと、おもしろいです!サイコっぷりがたまらないですね。まさかここまでとは思わなくて一気に読んでしまいました(笑)
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
4.0
これショート動画で見たことあるやつだ。。。という第一印象です。夫のクズなところが最大限まで描かれてるのが魅力的です。この由良って子が本当に怖くて。現実でそんなことがあって欲しくないです。
by Rarilurelon-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ドラマの方から来たけど思ってた倍面白かった!
めちゃくちゃハマってずっと読んでるよー!!!!!!!!by ラブプードル-
0
-
-
5.0
この漫画面白すぎる。
この漫画面白すぎる。
無料ページもつい購入。
良く似た作品を、又、連載して欲しいなあ。by ブルー&グリーンが好き♡-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばっかですが、若くて小悪魔な女の子相手に揺らいでしまうところが情けなさもあり、続きもきになり…。天罰が下ることを祈るのみです(笑)!
by ぱむ♡ぱむ-
0
-
-
5.0
ワクワク
こんな女の子がいたら怖い、でも引っかかる男の人も甘いとおもう、これで不倫は怖い,浮気はしないのがベスト、奥様は離婚できたらいいな
by 玖隆-
0
-
-
2.0
ちょっと怖い
サイコパス感がちょっと怖い作品ですね。ちょっといきすぎてるけど、でも怖いもの見たさでみてしまう感じがあるー。
by はははは母-
0
-
