みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無理分まで読みました。
主人公にいじわるしていた女性2人がイヤなやつのままでなく、改心したのはよかった。
虐待親父が気持ち悪かったので、暴かれてよかった。内容はツッコミどころがたくさんありますが、幼馴染とうまくいってよかったですね。by サラ2025-
0
-
-
2.0
ジュエリーデザイナーとして働く主人公は30歳半ばで行き遅れてると言われてる
そこに現れた社長が昔の元カレに似てる人だったby popo.mame-
0
-
-
5.0
こんな理不尽なことある?
無料分のみ見てる段階だけど虐待じゃん。
酷い話で最後は2人とも報われて欲しい。
そもそもこんな会社ないわ、デザイナーを私利私欲のために営業にまわすとか。
こんな会社やめて2人で主人公の父親の会社引き継ぐとかにならないかな。by モモ9-
0
-
-
3.0
初恋は時空を越えてやってくる。
まだ、よくわからないんですが、、、、?
初恋の人に雰囲気が似た人に会うが、、?
分からない?分かりずらい?話で、、、?
私も分からないまま、それで?
ヒロインは、なぜか?意地悪されて、部所もかえれた。奮闘するも、、、?
読んでいる方も辛い、苦しい、助けてほしい。by ラブラブだいすき-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう
12話まで読んだけど、まだ先がわからない
どんなストーリーになっていくのかが楽しみ
2人が結ばれると嬉しいなby チョコレートぱんち-
0
-
-
2.0
定番なストーリー
よくあるストーリー設定なのだけど、なんだかスッキリ読めない。何故か分からないけど、ドロドロさが残る。絵もスッキリした感じです
by kietsu-
0
-
-
2.0
絵が
人物画力が薄く感じ年齢感も無く皆同じ様な顔で、これは誰だっけ?と物語になかなか入り込めなく読み辛い作品
by ゆうきまぁ-
0
-
-
2.0
コメントおすすめ
この漫画はストーリーはツッコミどころ満載なのですが、一話に対する皆さんのコメント(指摘)を読むのが楽しいです!!言葉の使い方、ストーリー、登場人物の描き方…みなさまボロクソに語っています!!おすすめです!!
by 味味-
0
-
-
4.0
続きが気になる
30歳超えたら御局様扱い、、
時代が変わっても、思うところあるなぁーと思いました。
でも、頑張る姿は応援したくなる!by 20240201a-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ
無料分読みました。まだ先は続きますが、ここまでの感想としては、なんだかなぁ、って感じです。ヒロインの後輩も、さすがに今どきこんな奴おらんやろ、って人物だし、社長も都合がよすぎて変な人。そりゃ漫画ですけども、リアリティがなさすぎる。かといってフィクションにも振り切れてないように思う。お仕事漫画なのか、謎解き漫画なのか、今のところわかりません。続きに期待です!
by がががががんこ-
0
-
