みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読めてないですが、絵がキレイで色気がすごい。冷酷上司が家では、優しく甘いなんて大好きです。世話好き主人公とどんなラブがあるのか楽しみです。
by たりのら-
0
-
-
4.0
地味な見た目…だけど、すごく気配りが出来て周りの人を元気づけられる主人公の人柄がとても魅力的だなぁと思いました。
by hajimechan-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
イケメン上司なんて憧れる…
そして一緒に住むなんてそんなシチュエーションうらやましい〜by naaaaacha-
0
-
-
4.0
ドキドキする
こんなイケメンに親切にしてもらって、プライベートはより色気があって、しかも酒癖はからみ酒なんて。こんな甘い言葉を囁かれたら落ちてしまいそう。続きが気になるので見ます。
by そう太郎母-
0
-
-
4.0
絵柄な綺麗
まだまだこれからって感じだけど、既に上司が可愛い。
いい年の男性が、こんなに簡単に可愛く見せるかぁ?なんか、BLを連想してしまった。違うけどっ。by ぽろんぽろんちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいです
よくあるタイプの…かもとは思いますが、主人公が、ちょっとよくありそうな人とは違ったので、どうなっていくか楽しみです。
by りんずー-
0
-
-
4.0
いやーいやー、おもしろい。無料分を読んでみました。よくある類なんだけど、部長の色気がやばすぎるー。この先も楽しみ
by キンタック-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
だけど、たまにバランスが…ん?となるところもありますが…配信分、読んじゃいました。
色々転がり込む設定多いですが、これまた新しいですね(笑)
この先どうなるのか気になりますが、ハッピーエンドに期待です!!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料で読んでみたら、絵もかわいくて、かっこいいし、先が気になってついつい読み進めてしまいました。ゆっくり続きを読みたいです。
by みな91-
0
-
-
4.0
急展開
えがきれいです。丁寧なかんじがしました。話は予測はできたけど急に話が進むので話も丁寧にやってくれたらすばらしいのになと星4つ。
by リンリンカイカイ-
0
-
