みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,768件
評価5 56% 6,646
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,761 - 2,770件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    割合カワイイ人

    ネタバレ レビューを表示する

    酒を飲ませてはいけなかったね。普段は自分を完全にコントロールしていても、自宅と酒🍶憎からず思っていた相手、とそろってしまいおかしなことになってる。寂しかったのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告からきました~!毒親をどうやっつけるのか気になってたんですが、無料外なんですね。ポイント余ったときにでも購入してみます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エロいなあ

    でも誠実で、頭がよくて、こんなひとに愛されたいなあ。なんて現実にいるか!って思うけど、そんな夢がみれるのが好き❤️

    by
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    内容もおもしろくてすぐに読み終わってしまうから続きがすごく楽しみです。主人公の女の子と上司がすごくお似合いでどうなっていくのか楽しみにしてます。

    by nnakko
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛最高ですね。よくあるストリートかなーと思って見てましたが作画がとても好みで美男美女の描写が見ててとても心地よかったです!続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外な交際

    ネタバレ レビューを表示する

    魅力が無いと思ってる自分に上司と交際することに。お互いに本質を分かり合ってとても良い関係。表面だけを見て女性として見ない人ばかりが多い世の中。人好しな主人公だけれど中身をしっかり見てくれる人が現れて良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ギャップにドキドキしてどんどん読み進めてしまいます。キュンキュンも止まりません。早く続きが読みたくなるお話です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    冷徹上司もお一人様女子も、かわいい感じです。
    なんか損な役回りの人が、幸せになってほしい、そんなことを思いながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白いと思います。続きが気になる!
    そしてこんな経験してみたい(笑)
    ポイント使う価値あり!

    by gatjjjm
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。絵が綺麗ですね。ヒロインの微妙な表情で気持ちが伝わってきます。これから二人どうなるか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー