みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が綺麗
表紙で苦手意識あったんですが、漫画本編の絵はすごく綺麗で好きな絵柄でした。お話も2人の距離が近づくのが丁寧に描かれていて良かった。色気もあるし、大人の恋愛という感じ。
by 石垣-
0
-
-
4.0
NEWピュア
男性がちょっと綺麗すぎるお顔で現実みが欠けてるんだけど、ピュアさもあってギャプ萌え。
ヒロインも土台は世、メイクするとカッコいい。今後が楽しみ。by じゃんぱん-
0
-
-
5.0
NEWこんな素敵な上司はリアルではいないよね
清子さんがかわいくて、ついつい続きを読んでしまう。メガネかけてる普段の様子と着飾った時のギャップも良い。
リアルではこんなカッコいい上司はいないし、一時的にでも部屋を貸してくれる人なんて、なおさらいない。だからこそ、架空の世界で夢に浸るのも良いと思う。by お祭り好き-
0
-
-
5.0
NEW主人公の母親が地獄に落ちて欲しい
主人公の母親が本当に嫌な女で、早く地獄に落ちないかなと思ってしまいます。絵がとても好きで、完結まで読み続けたいのですが、母親が出てくるたびにスマホをぶん投げたくなります
by でぶたぬき-
0
-
-
5.0
NEWこの始まり方が好き
はるか昔に忘れてしまったであろう「胸キュン」復活ですよ。合コンに行きたいがための部下に急ぎの仕事投げられて。自分だったらそばにいて手伝いはしますが、本人が残ることが大前提です。もと、ビシバシやんなさいよ。
物語が始まりませんがね。by もぐもぐモグラ-
0
-
-
3.0
NEW最初は面白くてサクサク読んでたのだけど
64話までは詠んでみたけどお話のテンポも悪くなってきて
すいません 飽きてきてしまいましたby 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
NEWすごく好きな作品
描写も丁寧にえか描かれていてとても好きな作品。
毎回次の展開が気になって引き込まれます。
ちょうど新たに2話入荷したところなので今から楽しみです!by クジラ12号-
0
-
-
5.0
NEW冷徹と評される上司が、主人公と過ごす“今夜”だけは理性を手放してしまう物語。張り詰めた関係がふと緩む瞬間の温度差が心地よく、距離が縮まるたびに生まれる甘い緊張が余韻を残す一作。
by ジーナん-
0
-
-
5.0
NEW毒母ヽ(`Д´)ノプンプン
読み始めからハマってます!そんな事あるか〜いと思いながらガッツリ沼ってます!今までも色々あったけど清ちゃんの天然さに癒され優しさに癒され、絶対幸せにならなアカン!て応援してきて今回史子さんから思い出の指輪を貰ったんだよ!最高に嬉しかったのよ!なのに出た!!寄生虫毒母!その指輪を盗んで売るってどうよ!!(清ちゃんも持ち歩いてちゃダメなんだけどね)史子さんと清ちゃんの関係や遥真君とあかねちゃんの関係がいい感じに収まりそうでホワホワ気分だったのに!絶対許せない毒母!実の母親のくせに、相手の事を思いやり大切にしようと頑張ってる清ちゃんをどこまで苦しめれば気が済むの!?殴ってやりたいー!!〇ル〇に依頼して暗殺してもらってください!法律の事は全然わからないけど、親子関係を完全に断ち切る事はできないの!?このままじゃ清ちゃんが可哀想すぎる!誰か何とかしてください〜(泣)が、しかし!清ちゃんを守る為に、行定家の面々が本格的に動き出すような気がします〜!!遥真君もあかねちゃん親子の為に再就職頑張れ!とにかく早く次が読みたいです!!なる早で次回作お願いします!!
-
0
-
-
5.0
NEWあり得ない展開とは思いつつ
今のご時世あり得ない展開とは思いつつ
ツッコミどころも満載なのですが
気づけばハマってました
絵も主人公はホッコリ系の美人さんだし
嫌なヤツも母親くらいで、胸クソ展開も皆無なので
安心して読み進められますよ-
0
-
