みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,765件
評価5 56% 6,644
評価4 31% 3,657
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全11,765件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    笑えてキュンキュン❤︎

    ネタバレ レビューを表示する

    冷徹上司から溺愛されるっていう副題がいらないくらい、よくある設定ですが、笑いもあって、絵も綺麗で、キュンキュンもして。いろんな困難を2人で乗り換えていくんですが、とにかく部長が本当に清子さんを好きなんだってことが伝わってくる‼︎
    清子さんが一皮剥けたら本当にキレイで可愛い‼︎
    大人だけど、可愛い2人を応援しながら読んでます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    何度か無料お試しで読んではキュンキュンしてます。次の展開が気になりすぎて課金してしまいそう〜
    絵も綺麗だし自分の中ではありえない体験をどっぷりハマってます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    毒母

    毒親のパターンがよくあるけど、これはいちばん最悪ばパターンの毒母。でも行定がスパッと撃退してくれるのでイライラは少ないです。毒親の部分を除けば、爽やかラブストーリー。オススメです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    美形クール上司とおひとり様女子!!
    ベタな設定ですが好きな設定です!
    年下男子といる所をみて嫉妬しちゃうクール上司の感じがたまらない!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    こんなかっこいい上司

    こんなかっこいい上司ほしいです!
    やさしくて、シゴデキで、かっこよくて、溺愛されててしあわせな気持ちになる〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    部長のデレがいい!

    ヒロインの清子はありがちななよなよしたヒロインではなくて、芯があって優しくて気配りできる人で素敵です。部長が惹かれるのも分かります。おしゃれした時も本当に綺麗だし。部長もそんなヒロインに惹かれて照れてる表情とか、甘々なところがまたいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすかったです。
    可愛い女の子が少し怖いけどカッコいい上司に溺愛されていく感じが可愛いです

    by ヨカ
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告で見た

    広告で見て綺麗な絵柄と読みやすい漫画でわかりやすくて良かった。ただ少し無理な展開がちょっと気になった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最新話が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の幸せは後回しにしてきた主人公が、部長との同居をきっかけに幸せになっていく姿を楽しみにしています。母親が不穏な動きをしそうで心配ですが…。絵も綺麗&可愛くて、先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の話でほんと謎なんだけど、うちに住めってなる?笑
    まあ漫画だからよいけど。
    ヒロインの設定に最近毒親もついてきたのかな、ほかでも見るようになってきた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー