みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすごく好きな作品
描写も丁寧にえか描かれていてとても好きな作品。
毎回次の展開が気になって引き込まれます。
ちょうど新たに2話入荷したところなので今から楽しみです!by クジラ12号-
0
-
-
5.0
NEW冷徹と評される上司が、主人公と過ごす“今夜”だけは理性を手放してしまう物語。張り詰めた関係がふと緩む瞬間の温度差が心地よく、距離が縮まるたびに生まれる甘い緊張が余韻を残す一作。
by ジーナん-
0
-
-
5.0
NEW毒母ヽ(`Д´)ノプンプン
読み始めからハマってます!そんな事あるか〜いと思いながらガッツリ沼ってます!今までも色々あったけど清ちゃんの天然さに癒され優しさに癒され、絶対幸せにならなアカン!て応援してきて今回史子さんから思い出の指輪を貰ったんだよ!最高に嬉しかったのよ!なのに出た!!寄生虫毒母!その指輪を盗んで売るってどうよ!!(清ちゃんも持ち歩いてちゃダメなんだけどね)史子さんと清ちゃんの関係や遥真君とあかねちゃんの関係がいい感じに収まりそうでホワホワ気分だったのに!絶対許せない毒母!実の母親のくせに、相手の事を思いやり大切にしようと頑張ってる清ちゃんをどこまで苦しめれば気が済むの!?殴ってやりたいー!!〇ル〇に依頼して暗殺してもらってください!法律の事は全然わからないけど、親子関係を完全に断ち切る事はできないの!?このままじゃ清ちゃんが可哀想すぎる!誰か何とかしてください〜(泣)が、しかし!清ちゃんを守る為に、行定家の面々が本格的に動き出すような気がします〜!!遥真君もあかねちゃん親子の為に再就職頑張れ!とにかく早く次が読みたいです!!なる早で次回作お願いします!!
-
0
-
-
5.0
NEWあり得ない展開とは思いつつ
今のご時世あり得ない展開とは思いつつ
ツッコミどころも満載なのですが
気づけばハマってました
絵も主人公はホッコリ系の美人さんだし
嫌なヤツも母親くらいで、胸クソ展開も皆無なので
安心して読み進められますよ-
0
-
-
3.0
NEWメガネ
メガネを外すと美人でした。おとなしめの性格と不幸な家族関係や貧しさもありで、暗いイメージでしたが、部長のおかげで、人生か好転していきます。
by pamch-
0
-
-
4.0
NEW艶っぽいとはこういうことかなと
毒親が毒すぎて読み進めるか悩むレベル。
絵が綺麗でとても素敵なお二人だからこそ
幸せになって欲しいです。
絵が綺麗で艶々。by ゆーかりポポス-
0
-
-
5.0
NEWううう
うちの姉がモロお母さんみたいな感じで見下されてたので、ウッてなるけど…上司が思いっきり振り切ってくれるとスカッとするのでこのまま頼むって気持ち
by はる111222-
0
-
-
5.0
NEWとってもおもしろい作品だと思います。愛されてますね。しっとりとしたストーリーとキレイな絵柄が良くあっています。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
NEW笑えてキュンキュン❤︎
冷徹上司から溺愛されるっていう副題がいらないくらい、よくある設定ですが、笑いもあって、絵も綺麗で、キュンキュンもして。いろんな困難を2人で乗り換えていくんですが、とにかく部長が本当に清子さんを好きなんだってことが伝わってくる‼︎
清子さんが一皮剥けたら本当にキレイで可愛い‼︎
大人だけど、可愛い2人を応援しながら読んでます!by ぼんぼんぼり-
0
-
-
5.0
NEW何度か無料お試しで読んではキュンキュンしてます。次の展開が気になりすぎて課金してしまいそう〜
絵も綺麗だし自分の中ではありえない体験をどっぷりハマってますby ヤマトユキ-
0
-
