みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    変貌ぶりに唖然

    店に食べに来ていた常連さんが実は会社のお偉いさんとか、んー、ちょっと変な設定。食堂のお姉さんが事務に転職できるの?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔から一貫してアヤちゃんのことが大好きなのが推せる!!定食屋のアヤちゃん、泣き顔のアヤちゃん。スーツ姿も押しの強さもかっこよすぎ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    短かったけど、単純に壮快感

    ネタバレ レビューを表示する

    雪成、ざまぁ〜👊因果応報、良くも悪くも、自分のした事は、自分に還ってくるんだよ。ただ、アヤちゃん、雪成にされた仕打ちに、奮起して、頑張って、強い女、出来る女になったのに、もっと自信を持って。まだぐじゅぐじゅ泣くのは、ちと矛盾を感じるけど、それがハルちゃんが、アヤちゃんを好きになったきっかけやから、まぁ良いかぁ〜っ✌️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣き虫

    強がっているけど本当は泣き虫女子。彼だけに見せる素の姿は、彼にとって特別なのかな。好きな女子の涙は⁉︎

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出来すぎたお話だけど‥

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約破棄て傷心のヒロイン。何年も片思いだった御曹司がだんだん身分?を明かしだしてお話が進みます。まだ序盤ですが、どうしてそんなに泣き顔に惚れちゃったのか、元カレの上司として登場しますがなぜこのタイミングなのか。お話が膨らんでいくことに期待!

    by george*
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んで気になる〜!これは課金しなきゃ問題‼︎
    泣き虫な主人公の気持ちが分かる〜‼︎
    すごい面白いです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵とか好きだけど、設定に無理を感じて感情移入出来なくて断念…あと泣いてばかりなキャラも苦手なのかも。よくある設定じゃなんだから、いろいろ設定を変えてみた印象です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え、意味わからん。宣伝効果ってすごいな。なんか泣き顔に固執しすぎだと思う。表紙のイラストと実際の部長との違和感も。ストーリーも短いので見やすかったけどストーリー性が雑っていうか…微妙でした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    溺愛の沼のような

    ネタバレ レビューを表示する

    何がツボになるのかは人それぞれなので色々あると思うのですが、泣き顔っていいかも。元カレにとっては下に見る要素でも、別の人には執着や溺愛の沼の入口だったとは。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開が早い。

    無料分から先が気になって最後まで読みました。
    展開が早いので多少端折った感じでしたが、テンポよくサクサク読めました。
    この先がもう少しあったらなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー