みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クソ彼氏に利用されたことを見返すために頑張っていたら、一見チャラい男に言い寄られて。
    しかもチャラ男かと思ったら実は元彼のお偉いさんという王道です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    外では強く、一人になったら泣く。
    泣いて全部流してしまうのはいいけど、元カレが言うように雰囲気悪くなる時があるのはちょっと。
    でも今の会社でバリキャになってるのはスゴい。
    そして実家のお店の常連客から言い寄られる。
    それが取引先の次期社長。そして最低な元カレの前で助けてくれる。
    なんとも羨ましい話し。
    課金して読むかは迷い中です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました

    CMに釣られクマーーーー!
    まんまと…いや、よくあることですが……
    この後が気になりすぎて、次のチャージから続きを読みます(´(ェ)`)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなることかと思ったけど、良かったね。
    ハルキくん、かっこいいなー!本当にイケメン。
    仕事も大変だけど良かったね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一目惚れだったのかなあ

    セレブ イケメンに惚れられるヒロイン
    いい話
    ハーレクインロマンスみたいに大円団
    嫌がらせしてくる面々 わかりやすい笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    短編だからか

    ネタバレ レビューを表示する

    完結したけど、ちょっとスッキリしなかった、、、。
    でもイケメンに甘々に絆されるのはとても良き!!
    元カレがひたすらウザったくて、もっとコテンパンな展開期待したけど、それはなく。
    あと、あと!!イチャイチャがもっと見たかったよ?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ギャップに萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラチャラした男が実はスマートなインテリさんなのはギャップ良いですね。
    ヒロインも外では強い女の鎧を纏い、鎧を脱いだら弱い泣き虫ってギャップが可愛い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふたりともオンとオフのギャップがとてもかわいい。
    ほんとは泣き虫だけど外では強い女頑張ってる主人公にとても共感できます。

    by ciel18
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元彼が忘れられず強く生きる女性の恋愛もの(しかも主人公はバリキャリ)ってゆうのどこかでみたような気がしますが、うまくいった後もいろんな傷やプライドが邪魔して擦ったもんだありそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビューが高かったので、試し読みから読みました。もっと長く続けてほしかったです。続編期待してます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー