みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うらやましい
うらやましいとしか言いようがないシチュエーションでもっと続きが見たくなるような作品。男の人の絵が好み
by あらたんたんらーめん-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの同期から、結婚しよ!や好きだから、とかストレートに伝えられたら…とキュンキュンしながら読んでいます。
たまに横槍も入りますが、2人の間に入る隙間はなく、山崎の伊藤への強い愛情を感じます。
まだまだ途中までなので、早く先が読みたいです♪by みさああ-
0
-
-
5.0
一気読み
広告から読み始めて一気にポイント無くなるまで読んでしまうほど面白かった!どんどん先が読みたくなって主人公2人の関係性がどう変化するのかわくわくできる作品!
by ちょいも-
0
-
-
5.0
無料でみるはずが…
広告を見て見始めました。
いつもなら課金などせず見るのですが、気になりすぎて初めて課金して読み進めました。
物語の展開もちょうどよく読みやすく何より山崎くんがいい人過ぎて何度も読み返してしまいます。
まだ最後まで見れてないので楽しみです。by oyoyokok-
0
-
-
4.0
無料のところまで
無料のところまで読みました。恋人になっていく過程がドキドキします。課金しようかどうしようか迷っています。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
男友達、、、
男女の友情は成立するか?
はよく言う疑問ですが、やっぱりどちらかが特別な感情を持ってしまうケースは多いですよねーby 猫ばぁば-
0
-
-
5.0
やっぱり自分のことを1番見てくれてる人ってステキ。気持ちがわかると見え方も変わってくるところ大共感。
-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛いしイケメンだし、胸キュンストーリーで毎回ドキドキ!!続きが楽しみです!!時々エロいところもまたいい!!
by チリイズ-
0
-
-
5.0
ストレスを感じなくて良い
お互い変なすれ違いもなく、行きすぎたこともせず、それなりの試練があってとても読みやすい、読み応えある内容でした。やっぱりハッピーエンドが最高です!!
by ななりりむら-
0
-
-
5.0
無料で読めるところしか見てないですが、女性からしたら、こーゆー人がいたら嬉しい感満載!男性へのアドバイスにも良いかも?
by あまみんちゅ-
0
-
