みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
💖
2人とも真面目で、山崎一途なのとてもいいです。こんな人いたらいいのに。。無料で沢山読めてありがたい。続きも読みたい!
by jjjjjui-
0
-
-
5.0
お幸せにー
まぁ、神室先生ですから、お話も絵も素敵なのは、当たり前ですね‼️
エッチシーンも良いですし…面白かった~!!by もねねん-
0
-
-
3.0
楽しいだろうな
友達から始まる恋なんてことはあっても プロポーズが先なんて…。でもいろんな困難があったりしてとても面白い。
by あの時に戻りたい-
0
-
-
4.0
こんな彼に好きになってもらいたい
過去にスポーツきっかけで出会い、入社式で再会した会社同期とのラブストーリー。こんな彼に好きになってもらいたい!ちょっと強引だけどこんな彼と恋愛してみたい!と思えました。きゅんきゅんします。
by celineceline-
0
-
-
4.0
ドキドキ
おもしろくて止まらなくなりました!課金してしまいます!
絵も好きです。いつまでも幸せな2人でありますように。by ゆいるる-
0
-
-
4.0
ウェルカムウェルカム
イケメンウェルカム。なかなか衝撃的なスタートでよいです。毎日続きが楽しみな作品です。目の保養ですな。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
面白い
テンポ良く話が進んで行くので読みやすい。主人公が明るくてかわいい。2人が爽やかで読んでいて楽しい
by よねぎ-
0
-
-
5.0
好きだ
なかなか面白いなと思いました。会社に勤めた経験がないので、新鮮なのかもしれません。恋バナではあります。
by はるよしららら-
0
-
-
4.0
次がぁ…
広告に誘われ無料分を一気に読んでしまい…課金するかしないのか。迷い中。っって我慢できるわけもなくこれから読みます。
by ゆー28-
0
-
-
3.0
途中からみたんですが
初々しい感じの漫画です笑
ゆっくりみれるときにはいいなーとおもうかな!
気持ちの余裕があるときに!笑by トマト07-
0
-
