みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良きです
山崎くんの誠実さが素敵でした。
絵も好みであっという間に読み進めてしまいました。
オフィスラブ、とってもキュンキュンしました!by おしゃんく-
0
-
-
4.0
伊藤が素敵♥
まぁ言って一途な彼氏はあるなぁ〜って思ったけど、主人公の伊藤が相手の愛情を受け止める力があって、素敵だった。
by micmicmic-
0
-
-
5.0
ここまで愛されたら…
ここまで好きって言って、一年先の予約って、割と強心臓だなぁ〜
それまでの関係を壊すのが怖くて、自信がないと行けないし、ダメだった時の日常を考えちゃう
元アスリートの心臓と、男の覚悟ってことかな❤️by I😊-
0
-
-
4.0
凄い😲
無料分が こんなにたくさん あるなんて⤴️絵はどちらかというと 地味な感じだけど〜今時 ポイントを使わないと読めない作品が多い中 貴重な作品だと思います‼️内容も面白いと思うので 余裕があれば読み進めたいと思います。
by ラブリッチ-
0
-
-
4.0
二人にハマる
伊藤の過去を乗り越えて守る山崎の姿が素敵だと思う。こんな人が彼氏、旦那だったらと思えるくらいのパーフェクトな山崎だと思う。
by ゆかルーク-
0
-
-
3.0
素晴らしい。
無料でこんなに素晴らしいストーリーが見れるとはありがたいです。みんなにも素晴らしいので見てもらいたいです。
by テントくん-
0
-
-
4.0
面白い
読み始めは、あまり期待していなかったのですが、読み進めると意外と面白くなって来て気がついたらハマっていました。
by みぃさん999-
0
-
-
3.0
男女間の友達関係はあってもいいと思う
男女間の友情は成立するのか、その関係性でいろんなパターンがあり一言では言い表せないですが、あってもいいと思うし実際に私の周りにもけっこうあります。このまんがでは男性の方が友達から恋愛へ進もうとして女性も徐々に受入るという流れですかね(まだ無料分を読み終わったところです)。男女間の友達関係はどちらか意識し出して片方はそんな気なしのパターンが多いように思いますので、もう少し女性の方が恋愛への発展を嫌がるのがあってもよかったような気がします。もう少し課金して読んでもいいかなと思います。
by churama-
0
-
-
5.0
キュンキュン
無料のところまで見るはずが、先が気になり過ぎて初課金しました!きゅんきゅん要素がいっぱいで面白かったです!
by ぎんん-
0
-
-
4.0
見てたら続きが気になりすぎて、ずっと見てしまうし、久々にこういう恋愛系のものにハマった気がする。終始ドキドキが止まんない🤦♀️
by tu_m-
0
-
