みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今後期待
何かイラストが好みそうで読み始めたところだけど、もう少し読んで行けばもう少し展開しそうな予感。今後に期待✨
by みきのりみきのり-
0
-
-
5.0
^^
なんかステキな恋愛ですね!かっこいい!そしてあーゆー傲慢な女いるよねー力でひれ伏して愛されてるふりで寂しくないの?
by 月美紗風-
0
-
-
3.0
まだ、
まだ、読み途中ですが、明るく前向きな、ヒロイン。見守る同僚くん。もちろん、ライバルらしき人も出てきますが、なんだかんだ順調にいきそうな予感。
by なやお-
0
-
-
5.0
好き
毎日きゅんきゅんするくらい楽しみに読んでる、現実はあんまり無いもの。
こんなに愛されてみたい。
思いやりのある人が良いby まいと305-
0
-
-
3.0
ベタだけど
ベタな感じが良きかなあ。
めっちゃ積極的。
男友達としてずっと待っててくれて、
超優良物件。勿体無いくらいじゃん〜by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
うらやましい…
イケメンのスポーツマンで仕事も出来る人から好かれるなんて人生勝ち組だなと思います。ですが主人公の女の子も仕事熱心で純粋で、2人の距離が縮まるのが楽しみです。
by Linuxx-
0
-
-
5.0
面白い!
イラスト&ストーリー仕立て←めっちゃ良かった!
先行きストーリーが、気になる作品ですっ!
主人公←可愛い~
大学時代の先輩←カッコいい!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
絵も話の前提も登場人物の性格もストーリーの展開も、可もなく不可もなくで、読んでもいいけど読まなくてもいい感じ。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
彼が彼女の事を良く見てて、守られてんなー。大事にされてるな、と羨ましくなる!そんな強引ではないかな。そんな思われててイイじゃんってなる。
by ハリス☆-
0
-
-
5.0
こんな優しい男の人いたらすごく素敵。絵もきれいで主人公の女の人もかわいい。理想のカップルで見ていて癒される。
by たぜい-
0
-
