みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい
ずっと好きだったと思われる同僚からの告白なんて羨ましい。しかもイケメンで仕事もできて優しいなんて、すぐにでも結婚してください。
by なし2021-
0
-
-
4.0
山崎君の一途な思いがすごく丁寧に描かれていて良かったです。
星1つマイナスは、主人公の女の子顔が可愛く描かれてる時もあれば、すねた顔や、笑った顔が可愛くないので星マイナス1です。by ハタさん-
0
-
-
4.0
面白い
最初はあまり興味がわかなかったのですが、読んでいくうちにハマっていきました!早く続きが読みたくなりました!
by run7-
0
-
-
5.0
無料試し読みから
無料試し読みから読み始め、あっという間に購入し読んでしまいました笑笑
絵のタッチも好きだし、ストーリーも面白いです。by Ecoron-
0
-
-
4.0
まだ
無料分しか読んでないけど、先が楽しみ。今後、色々と問題が出てきそうだけど、どんな風に進んでいくのか、早く続き読みたい。
by ゆいゅぃ-
0
-
-
5.0
面白い
山崎くんの一途っぷりがすごくいい!
仕事できてイケメンなのに、真っ直ぐって、
最高すぎる。
うまくくっついてほしい!by もち公-
0
-
-
5.0
無料分をコツコツ読んでいます。
ありがちな同期の恋愛話かと思いきや、伊藤と山崎の関係がすごく良いです。by minis-
0
-
-
5.0
続きが気になる
毎日無料連載で読め続けています。大きな壁となるようなライバルもいなく、だいぶ気持ちは傾いているのに、この歳で何故もっと早く引っ付かないのだろうと……。早くくっついちゃって欲しいです。
by にににににににこ-
0
-
-
5.0
えぇ
なにこれめちゃくちゃいい!!素敵過ぎるキュンするもっと読みたいので課金しちゃいます。
最初からめちゃくちゃいいです。by さゃゃか-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
絵はあと一歩だけど嫌いじゃない。ストーリーは、元カノの態度がちょっとやり過ぎちゃう!?と思うけど、全体としては面白い。もうちょっと無料分増えないかぁ~
by キコミー-
0
-
