みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
最初無料分のストーリーだけ読みましたが、面白いのでその後も読みました。絵もかわいいのでスラスラ読めました。今後2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 可愛すぎる-
0
-
-
4.0
いい
インスタから見つけてすぐ無料分全部読んで課金もしてしまった!
いい!すごくいい!
絵も好きだし、展開も早くて最高です!by byパン-
0
-
-
5.0
良い良い!!
無料でここまで読めるってすごい!
そして、積極的男性最高です!!
テンポも遅くなく、サクサク見れますby かぴばらさんた-
0
-
-
4.0
いいね
高校時代から知っていた彼と会社で再会。ただの仲のいい同期と思ってたら、彼から告白される。山崎くんの懐が広くて、包容力が大きくてめっちゃかっこいい!
by ななー✩-
0
-
-
3.0
男女の友達はやっぱりどちらかの気持ちが大きくて成り立ってんだなぁ~と思うと残念…とは思いますが読みやすかったです。
by YuKini-
0
-
-
5.0
素敵すぎるっ!!
ヒロインも相手役の彼も、とっても素敵なキャラクターで理想的!!
こんな現実はなかなかないだろうけど(笑)、頑張り屋さんの二人だから応援しちゃいます!by かーママ-
0
-
-
3.0
2人の展開が気になって、ついついみてしまう。ハッピーエンドになってくれるといいなぁ〜と思いなかわら、読み進めています。
by ユミ姉-
0
-
-
5.0
胸きゅんシーンまで無料で読めて。
一気にファンになりました。
私の旦那との馴れ初めに似たところもあって
重い重なりました。by 愛様8682-
0
-
-
5.0
爽やか
主役の2人がとてもイイ!!
お互いスポーツマンだからか、爽やかで真面目で好感しかない。
だからとてもおうえんしたくなる。
読んでて後味のよい作品です。オススメ。by ぱる3-
0
-
-
4.0
素敵
同期から恋愛が始まるストーリーが最高。
強引な感じが素敵。by ゆい1220-
0
-
