みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ止まらない
こんなふうに思い思われて、友達から恋人に発展❣️
しわあせにならないわけがない!
2人が幸せになれるのを見届けたい!by 7ありがとう-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで他の作品も読んでいたけど、無料が沢山あってすぐに読めてしまった。続きが気になって読んだけどやっぱり好き。
by はちみつチャンス-
0
-
-
5.0
いきなりプロポーズから始まる展開。こういう時ってヒロインの魅力が最後まで分からなかったりするのですが、今回は良かったです。一途に想われて羨ましい。時々男性目線で描かれてるのも楽しんで読めました。
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
山崎くんにどきどき
山崎くんのソフトな感じと、ほんの少しの強引さの加減がちょうどいい!
最近よくあるゴリゴリ押せ押せの肉食系男子ではなく、優しくて気遣い上手、だけどヒロインへの一途な想いには芯がとおっていて、ストレートにそれを伝えてくれる。ちょっとした誤解や気持ちがすれ違いそうな時も、周りに惑わされたりせずにすぐに本人に話を聞こうととする姿勢が良いです(多くの漫画が、ここで周囲に相談したり相手を避けたりするからややこしくなる)。
ヒロインの気持ちを決して無視することなく、でもそばにいて気持ちを伝え続けることをやめない山崎…ヒロインうらやましい。
山崎くんが恋に一生懸命なので、進展したときに、ヒロインよりも山崎くんのドキドキや嬉しそうな様子が伝わってきて、こっちもキュンとなります。
こんな男の子と、こんな独身時代送りたかった〜by ぱぱんだー-
1
-
-
4.0
幸せな気持ちになります。
こんなに愛されて、幸せ者だなとトキメキです。早くカップルになるのが楽しみです。by はらささ-
0
-
-
5.0
これは
モゾモゾするような、心地いい感覚の男性だわ!かっこよさ、優しさ、最高の感情を持った、お気に入りな男。最高の作品だわ!
by やまぢるくん-
0
-
-
4.0
面白い
完結しているので読みはじめました(*^ω^*)めちゃくちゃきゅんきゅんします!途中むかつく女がでてきますが、、
by かはひに-
0
-
-
5.0
一途なのがいい
主人公を一途に思う異性の同僚がいいです。
無料分だけ読もうと思いましたが、続きが気になり購入するつもりです。by みめちょ-
0
-
-
4.0
これは惚れる
山崎がいい男すぎて惚れます
好きにならないのは無理
こんな人に思いを寄せられたら幸せだろうなという王道ラブストーリーでしたby なるちへ-
0
-
-
4.0
作者買いです
作者買いで読み始めました。
まだ途中なのですが来月になりポイントが増えたら全部購入予定です。
お話の内容としてはありきたりかもしれませんがそれが王道でいいんです。by ぽめ吉-
0
-
