みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ワクワク
ドキドキしながら見られてよいです
気づかないことは、あるのさ。
自分を責めないで欲しいと思う。
そばで思ってくれる人を大事にしようby ぱっチーるん-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい!
最高に好きなシュチュエーションです!!
リアルでこんな状況だったらなぁと思ってドキドキしながら読んでます。他の作品も好きです。by ジャンルプラン-
0
-
-
4.0
山崎はなかなかいい男だ
女性を守るところはしっかり守るby かんてんくずきり-
0
-
-
5.0
理想的
理想的な2人です。わたしもこんな恋がしてみたかったなーとドキドキしながら読んでいました。無料分まで読んだので、続きがきになります
by ムギタロー-
0
-
-
5.0
明るくてポジティブな物語が素晴らしい
ふたりとも優しくて誠実でガッツのある人なのがわかるので、読んでて心が洗われる事が多いです。是非幸せになってほしいと思ってます
by 悲しみのそこ-
0
-
-
4.0
気になるよね〜
男友達、強引。求婚。
気になるワードが並んだ見出し。
これは気になりますよね。
ページをめくってみましたが、絵が私の好きなタッチだったので、このまま読んでみたいと思います!by メヒエ-
0
-
-
4.0
仕事もスポーツも出来てって最高じゃないですか😍しかも優しいし。こんな人いたらいいのに。コバゴルフの令嬢?はちょっとねぇ…最後いい感じにシャットされててスッキリしちゃいました😆
by ポプララ-
0
-
-
4.0
1話読んでみました。評価も高いのでこのまま読んでみたいと思います。男女で恋愛感なしの友達は美男美女ではやっぱりありえないと思う。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
4.0
おもしろい
話の内容は面白くてドキドキしてなかなかいいと思いますが、タイトルと内容が合っていないと思います。タイトルのように強引で大袈裟な感じはしないのですが・・・
by ほーほたる-
0
-
-
4.0
お互いの名字を呼び捨てし合うのが友達の同期って感じでいいなって思いました。
過去の恋愛を引きずっていても、これだけいい人がグイグイ来たら断るほうが変だろうって思います。by モンハッチ-
0
-
