みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,601 - 1,610件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    こちら側からの話を初めに読みました!
    レビューで彼女側からの話があると知って、より話が深く理解できてなど美味しい感じでした!

    by  4045
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルをみたときあまり気乗りしなかったが読んでるうちに面白くなった。幼なじみではあるが憧れの人的な…誠実な二人です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キャンペーンで読むことに

    画も綺麗だし、年上女子との恋愛・・・
    30代女性なら誰もがイケメンの年下男子に好かれたい(笑)
    もう少し無料で読めたらいいのにな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    正直に自分を主人公に置き換えて考えてみると、10個下のイケメンと恋は考えられなさすぎて、夢の中の話で素敵だなぁの感覚でした…!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    評価高いのがなっとくの内容。
    絵も見やすい?綺麗?
    絵と内容がいい感じなので
    あっという間に読んでしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    あるあるな設定なので、あるあるな展開になるのかなと思ってたんですがそれでも面白いです。
    続きが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    10歳も離れてると、周りの目が絶対に気になる!特に女性の方が!この本の主人公も周りを気にしてるが、年下彼の方が大好き過ぎてそこをカバーしてあげているように見えました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな事あったらいい

    幼なじみと言っても、年の差があり、ギャップもある。
    それでも、母のような人を、好きな人として見ている事が、純粋にかわいい。

    by Joe 21
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男性は10歳上の女性でも本気で好きになれるのでしょうか。幼少に優しくしてもらっただけで、大人になって再会しただけで想いが再燃するものなの?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がかわいい!
    セクシーな面もあり、
    みててとても、ドキドキします!
    続きが早く見たくてみたくて、、
    そわそわです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー