みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,591 - 1,600件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    10歳も下の男の子に好きだと言われても、やっぱり信じられないとは思う。漫画ならではのストーリーだけどやっぱり面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    本当に保くんみたいな若者がいたらいいな〜。小さい頃から同じ人が好きで大人になって再開しても好きだなんて!早紀が羨ましい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    試しに読んでみたけど、こちら別作品の男性側のストーリーなんだね。だからかしっくりこないところがあったんだけど、こちらを読む前に女性側の方から読み直そうと思います。

    by suitto
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくありがちな内容だろうなーと思いながら
    無料分読み始め、気付けば続き気になって気になって!たーくんかっこよい(*^^*)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    保が、かっこいい

    まだ途中までしか読んでいないけど、主人公の保がかっこいいです。
    10コも歳下のハイスペックイケメンに一途な思いを寄せられるサキ姉が羨ましい。
    クールなんだけど、サキ姉に向ける眼差しがキュンキュンします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どんなかなぁと思ったら、なんて一途な幼なじみくん。ヒロインの元夫は最悪だから、早くくっつかないかなーなんて。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不器用なハイスペックイケメンw

    不器用なハイスペックイケメンな所が良きw
    これ面白いのであっという間に読んでしまいました。このイケメン可愛すぎる!
    まだ途中なので、先が楽しみです😊

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    幼なじみが好きで、それから…?無料9話分だけではそこからさっぱり進みませんでした。さき姉もちょっと意識し始めてる…?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    無料分読み終わったんですが
    こんな風に年下イケメンに思われてたら、自分なら浮かれまくりですよ!
    勿論、最後まで見届けさせていただきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いのは…

    可愛いのはたーくんの方じゃ!と、ツッコミを入れながら読んだ。おばさんはキュンキュンしながら読ませていただいてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー