みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
10歳年下の保くんが
昔からお姉ちゃんをすきで
絵馬に書いちゃうぐらいすきで
その二人が付き合う話by NICKNAME1984-
0
-
-
3.0
10歳差がある幼なじみの恋愛のお話。
子供の頃の年の差は大人になるとそんなに気にならないものなの?今いち感情移入が出来ないけど、2人の恋を応援します。by みるくとらん-
0
-
-
5.0
なんかいい
幼馴染の恋愛ってなんかいい感じです。保くん可愛い。もどかしいのもあるけど、なんか気になって読んでしまう。
by アバランチ-
0
-
-
5.0
良い
わたしもちょー年上すきなのね、だからすんごく苦しい気持ちとか色々共感してやばかった
みんな幸せな世界を目指しましょうby るはさ-
0
-
-
5.0
幼馴染と、主人公のうぶな感じにニヤニヤが止まらないです。これから先、歳の差などぶつかってしまう壁もありそうですが、応援しながら読みます!
by あわいか-
0
-
-
4.0
一途すぎてキュンキュンだー( ˶°⌓°˶)
年の差でもそれを感じさせないように頑張ってる感じが凄くよき(๑•̀ㅂ•́)و✧by みさキチ-
0
-
-
3.0
たーくん
こちらを先に読んだのですが、保が大人になって男として振る舞うけど、あの頃のたーくんもやっぱりいて…そんな彼の葛藤と早紀への恋心がまた続きを読みたくなっちゃいます!
by かめぽてと-
0
-
-
4.0
くわ
知ってますか?幼馴染みの男女って付き合う確率が高いらしいですよ。確か70パーセントくらいです。漫画にするのにちょうどいいですよね
by からすずめ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
もうーキュンキュンするー。
このくらいの10歳差は大きいのにそれを超える
好き♡が羨ましい。
まだ途中なのでこの先の展開が楽しみです。by うた♪-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好きな作品です。
なかなか有りそうでなさそうな展開、
早くバカップルになってほしいです。by Mizm-
0
-
