みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,707件
評価5 42% 1,992
評価4 36% 1,705
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,201 - 1,210件目/全2,870件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10歳年下の保くんが
    昔からお姉ちゃんをすきで
    絵馬に書いちゃうぐらいすきで
    その二人が付き合う話

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    10歳差がある幼なじみの恋愛のお話。
    子供の頃の年の差は大人になるとそんなに気にならないものなの?今いち感情移入が出来ないけど、2人の恋を応援します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかいい

    幼馴染の恋愛ってなんかいい感じです。保くん可愛い。もどかしいのもあるけど、なんか気になって読んでしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    わたしもちょー年上すきなのね、だからすんごく苦しい気持ちとか色々共感してやばかった
    みんな幸せな世界を目指しましょう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼馴染と、主人公のうぶな感じにニヤニヤが止まらないです。これから先、歳の差などぶつかってしまう壁もありそうですが、応援しながら読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一途すぎてキュンキュンだー( ˶°⌓°˶)
    年の差でもそれを感じさせないように頑張ってる感じが凄くよき(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    たーくん

    こちらを先に読んだのですが、保が大人になって男として振る舞うけど、あの頃のたーくんもやっぱりいて…そんな彼の葛藤と早紀への恋心がまた続きを読みたくなっちゃいます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    くわ

    知ってますか?幼馴染みの男女って付き合う確率が高いらしいですよ。確か70パーセントくらいです。漫画にするのにちょうどいいですよね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    もうーキュンキュンするー。
    このくらいの10歳差は大きいのにそれを超える
    好き♡が羨ましい。
    まだ途中なのでこの先の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで好きな作品です。
    なかなか有りそうでなさそうな展開、
    早くバカップルになってほしいです。

    by Mizm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー